2017年06月11日 (日) | 編集 |

6月10日 土曜日


朝から暑くて暑くてお出掛け気分にならない(>_<")


でも日曜日は雨予報だし~
時間がもったいないって事で夕方から
桂浜行ってきました♪




ミット 桂浜に着くなり走る走る♪


この時間帯になったら涼しいもんね~(^^)






曇り空で今にも降りだしそうなお天気
だったけど

そんなの関係ねぇ!! そんなの関係ねぇ!!


🐶ふっる(;¬_¬)




それにしても海は落ち着く~☆



ミットを膝に乗せて頭部の匂いを嗅いだり☆ 変態



後ろからお尻を眺めたり☆ やっぱり変態




ミットも遊んで満足したみたいなので(すごい顔(笑)


そろそろ帰ろうか♪って歩いてると



ミットが何かを見つけた!!




遠くからでも分かるんだね~



お久しぶりのきよちゃん☆


きよちゃんはミットが大好きなお友達
性格も穏やかで可愛い子

見つけるなり走っていって
じゃれてました






県外から来ていたポメチワのマロン君にも会いました☆



それから きよちゃんと一緒にお散歩して



帰りは夕焼けが綺麗でした(*^^*)


また来ようね♪




それと今日から手作りフードに変えました☆
今までカリカリに頼っていたので
ミットの栄養が偏らないように勉強して
頑張ります(^_^;)))


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017年06月05日 (月) | 編集 |


6月4日 日曜日

Leo君ママさん Leo君☆蘭ちゃんママさん☆とランチしました\(^_^)/


蘭ちゃんママさんは法事でいらっしゃっていたので蘭ちゃんに会えなかったのは残念だったけど(TT)



この二人の距離なかなか縮まらず。。。💔

でも喧嘩をするでもなく仲が悪いわけでもないので いっか♪(笑)





Leo君ママさんのランチ



蘭ちゃんママさん








スイーツ☆食べるでしょ(^^)笑



何回も言うけど「あたし達 仲が悪いわけじゃないのよ」


。。。そうですか・・・ 冷めきった夫婦か!ってツッコミたくなるけどね(^_^;)))



お土産もたくさん頂きました☆(>_<")







蘭ちゃんママさんに頂いた浴衣着てみたよ♪


似合うかな?



色も涼しげで好き☆

ミット浴衣買おうかな~って迷ってたから とっても嬉しい(*^^*)(*^^*)

これで花火とか見に行こうね♪



こちらは もう有名な蘭ちゃんママさん手作りアキレス☆☆

あげだしたら 止まらないんですよね
取ったらミットも一緒についてくる(~_~;)笑



手作りおやつもご飯食べた後なのに がっつく(*≧∀≦*)



こちらはLeo君ママさんに頂いたクールマットカバー☆

中に保冷剤を入れて使える持ち運びにもちょうどいいサイズ♪♪

市販のジェルマットだと噛んで中が出てきてた事があるので これだと安心(*^^*)



ミットのおやつ入れも嬉しい(*≧∀≦*)


他にも お二人から いっぱいお土産頂いて
ありがとうございましたm(__)m


とっても楽しい時間を過ごせました♪

ほんとにありがとうございました(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2017年05月28日 (日) | 編集 |

5月27日 土曜日
お気に入りの海 ヤシィパークへ行ってきました\(^o^)/

母も一緒だったのでミットは嬉しそうでした♪




海も空も青くて気持ちいい~♪

風も吹いていて そんなに暑くもなく
過ごしやすかったです



母が来てるか確認しながら
海へ向かって走るミット

私の事はどうでもいいのか(>_<")



青い空☆ 気持ちいい~
走れ ~








楽しい~な顔(*^^*)
良かったね




どんな顔やし(笑)





ランチはここのカフェのテラスで☆



パスタセット☆
撮り方 下手で美味しそうに見えない(((^_^;)




ミットも大人しくポッシュイン☆


。。。ではないんですよね~(~_~;)


食べ物がある所だと欲しがってキュンキュン

カフェで大人しく過ごせるコツ知りたい(>_<")(>_<")




帰りの車でも嬉しそうで 顔が緩みっぱなしのミットでした(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017年05月23日 (火) | 編集 |

5月20日 土曜日

ハンドメイドイベント ヴィレッジ
に行った帰りドッグランへ行ってきました(^^)


ドッグランに着くとLEO君が( ☆∀☆)


久々のLEO君だったけれど あまり一緒にいれる時間がなく。。。
でも久々に会えて良かった~(^^)




LEO君が帰った後は ボールで遊んだり
走ったり




しばらく遊んでいると
ポメラニアンの花ちゃん アンちゃん 空くん一花ちゃん兄妹が来たよ♪






アジのできるアンちゃん☆
早すぎてブレまくり 。。。 それでもupする(~_~;)




アンちゃんが跳んだのにおやつを貰う時だけ どこからともなく現れて一緒におやつを貰うミット(((^_^;)




みんな集合☆



みんなで並んでおやつを貰おうの会(笑)




この子は空くんです☆
出会った時はミットと見間違える程
ソックリだったけど
最近ミットのしっぽの毛が貧相になったせいか あまり似てない(^_^;)


ミットのしっぽの毛は何処へ。。。




おやつもいっぱい貰って(~_~;)
ドッグラン楽しんだミットでした♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


2017年05月21日 (日) | 編集 |

5月20日 土曜日

ヴィレッジ~モノと食、音が奏でる土日市~へ行ってきました(^^)

ハンドメイド雑貨やフード ドリンクの出店が沢山集まったイベントです☆


大好きなハンドメイド雑貨がこんなに
沢山見れるなんて(*ノ▽ノ)♪♪







とりあえずヴィレッジに来たぞ~な写真(笑)




ヒートは終わったけど フードを扱うお店もあるので もしもの為に おむつで行くよ☆




ハンドメイド子供服のお店や




こちらは子供用ふんどしのお店

ふんどし??(((・・;)流行ってるの??




ライヴもやってましたよ~♪



タイラーメンのお店
この行列(>_<")途中まで並んだけど暑すぎて断念

そして
この中でも一番気になったお店がこちら☆


森田ネームさん☆

イラストやネーム等を刺繍してくれるお店

可愛い作品がずらっと並んでいて素敵♪
ミットの顔を刺繍してもらいました(*^^*)



似てますか?(^^)



人の多さと暑さに酔いそうだったけど
沢山のお店を見てまわれて楽しかったです\(^-^)/




イベント会場に咲いていたバラ🌹
綺麗だったので せっかくだから撮っとこうと思ったのですが(*≧∀≦*)

手でバラを押さえて嫌々な顔のミット






もうバラと撮るのは嫌だそうです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村