2017年05月07日 (日) | 編集 |
5月6日 土曜日

少し曇り空で過ごしやすかったです

昨日はいつもとは違う海へ♪♪

竜の浜(ドラゴンビーチ)へ遊びに行きました


ここは途中の海の公園☆
釣りやバーベキューをしている人でいっぱいでしたよ♪


さすが海の町☆
マリンレジャーも楽しめて海鮮料理屋さんも ずらっと並んでいます。


ここには小さい頃 祖父に潮干狩りに連れて行ってもらっていたので懐かしい(^^)



さーまた出発♪



着きました~~♪竜の浜☆
やっぱり海と空のグラデーション好き
♪\(^o^)/





ミットも嬉しそう♪



走って~♪



掘って~♪



ドヤ☆


遊んでいるとプードルちゃんが♪


チョコちゃん☆
小さくて可愛かった~






ミットにも こんなお洋服着せてみたい
まず似合わないけど(^^;)))



このわんちゃんにも出会いました♪
ポメとチワワのmixポッキー君☆

偶然にも二人ともお菓子の名前(*^^*)


気が合ったみたいで なんだかいい感じに




さーまた遊ぼうか♪。。。。
ってミット ここにおやつが入っているの知ってるんだね(^。^;)









遊んだ後はお決まりの黄昏☆
楽しかったね♪

走って掘って満足なミットでした♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいね〜(*´∀`*)
いい顔だね〜〜
やっぱり、うちの子達外遊び好きだよね〜〜(笑)
2017/05/07(Sun) 17:36 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
蘭ママさんへ☆
海連れて行くといい顔します(^^)
この日は出会った子達と気が合ったみたいで楽しそうでした♪
外遊び好きですよね〜☆
2017/05/08(Mon) 23:59 | URL  | アム #-[ 編集]
ゴールデンウィーク、沢山遊べましたね。
お天気よかったのかな??
チョコちゃん、アナぐらいかな。
多分行動一緒かも(笑)
海に行きたい〜〜と言いつつ、梅雨に突入しそう(-_-;)
2017/05/13(Sat) 19:23 | URL  | ハリーママ #-[ 編集]
ハリーママさんへ☆
お天気も良くて充実したGWを過ごせました(^^)♪♪
チョコちゃん体型もアナちゃんと同じぐらいでした☆
小さくて写真よりももっと可愛かったです(*^^*)
珍しくミットがわんちゃんに積極的でチョコちゃん引きぎみでした(^。^;)
チョコちゃんは甘えんぼらしいです(*^^*)
2017/05/14(Sun) 11:01 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可