2017年05月04日 (木) | 編集 |

5月3日 水曜日

地元では有名な中央公園
5月3日 ~5日に開催されている
春花祭り☆に行ってきました♪♪


13時頃着いた時は ちょうど
沖縄からきたバンド
ジャアバーボンズのライブをやってました(^^)☆


ジャアバーボンズご存知ですか?

沖縄から高知に来て活動している
高知では有名なバンド☆
歌もうまくて沖縄のイケメン おすすめのバンドです


ライブを少し見てたら
終わってしまったので
お花を撮りに♪


いろんな種類のお花で埋まってました☆


ほんと綺麗~
綺麗なお花 癒される(*^^*)


ミット 通ってる人が気になって
こっちを見てくれない(((^_^;)



途中 寝たふりが始まったり。。。

起きろ~~


一点を見つめて。。。

心ここにあらず





降ろすと笑う


自由人かっ(><)


出店もありますよ☆


出店の前で何か期待して嬉しそうなミット(^。^;)

残念ながら食べれないよ(((^_^;)

持参の魚とブロッコリー(大好物)あげました。


実はお花の所で写真撮っている時
以前にドッグランで会ったダックスのチョコ君ママさんが話し掛けてくれて


タピオカドリンクとカステラ買って
話していると いつの間にか時間経っていて四時間ぐらい会場にいました(^^;)))


さすがのミットも疲れて膝の上で
寝てしまってました。

綺麗なお花も見れて久々に会ってお話できて楽しかったなっ♪♪(*≧∀≦*)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
知ってる人に会うと、つい話しちゃうね〜〜
蘭ちゃんも、今日わたしが立ち話してたら
抱っこで寝そうになってたよ〜(笑)
2017/05/04(Thu) 16:04 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
蘭ママさんへ☆
そうなんですよね〜!!話してると時間経つのが早いですよね
ミットも普段は抱っこ言わないけど諦めて寝てしまってました(^^;)))
蘭ちゃんはママさん大好きですよね(*^^*)♪♪
2017/05/05(Fri) 08:28 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可