2017年05月02日 (火) | 編集 |

2歳ぐらいから片足あげてオ〇〇〇
するようになったミット( ̄▽ ̄;)

最近はもう一本あげてするように。。。

そう逆立ちしてするようになってしまったんです(;´д`)


普段は片足



不意に逆立ちするんです






「ヨッ」て感じで逆立ち状態に

アスリートかっ!とツッコミたくなるぐらい もっと高い時もあります( ̄▽ ̄;)

ヒートが近づいてきたからっていうのも
あるのかなぁ。。。

どっちにしても なおした方がいいんですよね(((^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらま、チッチのときに両脚あげるんですか??
スゴイ、本当アスリートだわ!
アナはうをする時、お腹辺りに片手を抑えてするんですよ。
面白いですよね(^_^;)
2017/05/03(Wed) 22:32 | URL  | ハリーママ #-[ 編集]
ハリーママさんへ☆
そうなんです〜(´д`|||)逆立ちしてオ〇〇〇するんです
最初 見た時は かなりビックリしました
でも他にもする子がいるって知って安心しました(*≧∀≦*)

アナちゃんはお腹を押さえるんですか?
?(*≧∀≦*)面白い
押さえてると落ち着くんですかね?(笑)
ほんと みんな個性?があって面白い(^。^;)
2017/05/03(Wed) 23:30 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可