--年--月--日 (--) | 編集 |
2017年04月30日 (日) | 編集 |

4月30日 日曜日

高知に来たら ここ!ってぐらい有名な?
日曜市へ行ってきました(*^^*)

追手筋という道路に
☆海産物 ☆野菜や果物 ☆加工品 ☆お花 ☆ ハンドメイド雑貨等の高知の名産品がずらっと並ぶ街路市です(^^)


人がとっても多かったです


しかも暑い( ̄▽ ̄;)


ミットも歩くよ~♪
お尻フリフリ楽しそう(*≧∀≦*)





日曜市のお店の方達に撫でてもらって
ご満悦のミット(笑)


さすが子供好き
嬉しそう(^^)


ハンドメイド雑貨のお店の看板犬
マハロちゃん

まだ5ヵ月だそうで あどけなくて可愛かったなぁ(*^^*)
ミットもこんな時あったんだよね~(笑)


前から一度食べてみたい☆と思っていた
いも天 買いました♪

他にもいろいろ買いたいなぁと思っていけれど この後も行く予定だったので断念


日曜市の側にあるひろめ市場のテラス席で早速いも天 食べま~す☆

ひろめ市場も高知の特産品等を販売していて 美味しい物 食べれます♪
美味しいお酒も飲めます☆


外はサクッ☆ 中はホッコリ☆
美味しかったです
値段も250円と安い♪♪



ミットもさすがに疲れたね(^。^;)
端まで歩いたら結構な距離だもんね


気さくでお話上手な方ばかりで楽しかったです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今度帰ったら行ってみよ
芋天食べたい〜(*´∀`*)
高知行ったら絶対いかにゃいけんよね〜〜
2017/05/01(Mon) 07:30 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
高知は毎週日曜日に市が立つんですね。
鹿児島は中央駅裏に平日、朝市がたちますよ。
朝早いから、行った事無いんですが(^_^;)
ミットちゃんも楽しそう♪♪
美味しそうな芋天だね〜
普通の芋天と違うみたい!!
2017/05/01(Mon) 10:27 | URL  | ハリーママ #-[ 編集]
蘭ママさんへ☆
高知といえば日曜市☆ですよね〜(*≧∀≦*)??
本格的にまわったのは初めてで楽しかったです〜♪♪

ママさんは日曜市行った事ありますか?
念願のいも天(大げさ)も食べたけど美味しかったぁ☆☆
2017/05/02(Tue) 07:27 | URL  | アム #-[ 編集]
ハリーママさんへ☆
鹿児島は平日の朝だけなのですね(^^;)))
日曜市は朝から夕方までやってるから行きやすい♪♪

日曜市だけではなく平日もいろんな所でやっているみたいです☆
そうなんです!!いも天 普通のより衣厚めなんですけど
意外にあっさりで美味しかったです(^_^)v
2017/05/02(Tue) 07:33 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
