--年--月--日 (--) | 編集 |
2017年04月30日 (日) | 編集 |

4月29日 土曜日
いつものランへ(^^)♪♪


着いた時には わんちゃん少し居たけど
後半は貸し切り状態で遊べました☆



ランにくると やっぱりお決まりの
ボール遊び





楽しいね~





ミットも暑いからテントで休憩☆



休憩終わると また投げてと要求してくるミット
元気だね~(^。^;)

まだまだ走るよ~



ボールを待つミットがアザラシに見えてきた(笑)



まー今日も楽しそうで良かったよ(^^)

また行こうね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
休憩するんだね!蘭は休憩なしで
ずっと爆走、休憩イコール帰るみたいな(笑)
蘭も休み休みすればいいのになぁ、、
2017/04/30(Sun) 19:51 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
蘭ママさんへ☆
さすがに暑いらしく休憩します
蘭ちゃん休憩なしですか?パワフル〜☆(*≧∀≦*)

高知でも休憩なしでしたよね(^。^;)

ミット持久力ないのかな?(笑)
2017/04/30(Sun) 21:39 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
