--年--月--日 (--) | 編集 |
2017年04月27日 (木) | 編集 |

今日これ買ってみました(*^▽^*)♪♪

コンビニスイーツ
ティラミス氷☆

Igで知り合ったプードルちゃんの
ママさんがpostしていて ついつい
買ってしまいました(^^;)))


テーブルと同化して見づらい(^_^;)

しかも食べかけ。。。ありえん( ̄▽ ̄;)


濃厚なのに氷だから あっさりしていて
美味し~(^o^)v



もちろん
ちゃんとミットにもあるよ!!(^^)



無添加 無着色
雑穀ポンせん☆


。。。(ー_ー;)。。。


えっ?お母さんはそんな美味しそうなの
食べてあたしはこれ?



たぶん 薄味だと思うけど
美味しいと思うよ(^_^;)


じゃあ あたしよりお母さんが食べた方がいいと思うけどね┐(-。ー;)┌ ダイエットしなきゃ


まーそう言わず。。。(^^;)))
食べる?


あたしポンせんなんて見てないんだから



じゃあその足と


舌は??
ミット分かりやすいわ(*≧∀≦*)笑



うんまい♪♪

良かったね(笑)

ポンせんの話になってしまったけど
ティラミス氷 うまし☆でした(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
