2017年04月23日 (日) | 編集 |
4月22日 土曜日

いつも行っている所とは違うランへ
行ってきました(*^^*)

ここのランはエリアが大型犬もみんな一緒。


着いた時はプードルちゃん二人

挨拶してからは適度な距離を保って(笑)
遊んでました(^^)



やっぱりここでも大好きなボール遊び☆






楽しいね~(^^)

暫く遊んでいると どんどん大型犬達が。。。


シェルティの男の子☆

大きくてガッツリくる
わんちゃんが苦手なミット

完全にびびってました(^。^;)


そして更に大きな子が

ウルフドッグ(ゴールデンと狼のMIX)
だそうです


ミットこの時にはどこかに姿をくらましてました(笑)

大きいけど優しい子☆
綺麗な顔をしていたのにタイミング合わず。。。


また暫く遊んで。。。って結局二時間ぐらい居たなぁ(^_^;)

たまには違うランもいいよね~☆
ミットは いまいちだったかな(^_^;)

この後 ここから20分ぐらいのミットの好きな海へ行きました♪

~また後日~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
蘭は大型犬かいたらダメかも(笑)
逃げそうだわ、、
ミットちゃん凄いわ
2017/04/23(Sun) 19:16 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
蘭ママさんへ☆
ミットも怒りながら逃げてましたよ〜(笑)

やっぱり大型犬エリアとわかれてないとダメですね(^^;)))

何年か前に行った事あるドッグランで久々に行ってみたけどミットはいまいちだったみたいです(^。^;)
2017/04/23(Sun) 22:28 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可