2017年04月11日 (火) | 編集 |

4月9日 日曜日

高知城で開催された
「~和で綴る花と灯り~」
コンセプトにしたイベント

「花回廊」へ行ってきました(*^^*)


7日から3日間 開催されていて最終日☆

どうしようかな~と悩んだ末
いいお天気になったし♪ 最終日だし♪
行ってみようって事で(^^)



入り口から綺麗な生け花が迎えてくれます(*´∀`)








綺麗なお花なのに私の撮り方で綺麗に
見えないのが悲しい(´;ω;`)


生け花の写真を撮っていると
「写真いいですか?」って男性3人組に言われ

「わんちゃんも一緒に撮りたい」と言うので

「私はいいけど大丈夫ですか?」って聞くと

「抱っこしたい」と言うので
ミットも抱っこして写真に入れてもらいました(^。^;)

酔っていたのかな??
後で見て「誰このわんちゃん?」ってならんかな(((^_^;)笑


階段も灯篭で灯されていて
幻想的な雰囲気で素敵でした


ミットも生け花と一緒にライトアップ☆☆






プロジェクションマッピング☆

石段にいろんな映像が投影されて素敵でした(*≧∀≦*)

こちらは分かりにくいけど鯨です


綺麗なお花も見たし そろそろ帰ろうかとお城を出ると

空君

ポメラニアンの空君一花ちゃん兄妹と
黒ポメのあんちゃんに会いました♪♪


一花ちゃん

あんちゃんは元気に動き回っていて
ブレてしまって撮れず。。。(((^_^;)

この子達はドッグランで会っていた子達です♪

最近時間が違い会えずだったけど
空君ママさんが気付いてくださって久々に会えました(^^)



わんちゃん苦手なミットだけど
空君が大好き☆


ライトアップされたお花ほんとに綺麗で素敵でした☆
ミットも空君一花ちゃん あんちゃんにも会えたし良かったね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この時期、素敵なイベントがあったんですね!
きっと、生で見たら綺麗だと思いますよ。
ミットちゃんも行けたんだ♪♪
お友達にも会えて、ラッキーでしたね。
気の合う仲間って、良いなぁ(^-^)v
2017/04/13(Thu) 22:17 | URL  | ハリーママ #-[ 編集]
ハリーママさんへ☆
そうなんです〜(^^)
季節ごとに イベントがあるんですけど今回 花回廊 初めて行ってきました♪♪
実際見るとお城内が幻想的な雰囲気で生け花も綺麗でしたよ〜☆伝わらないのが残念(>o<")笑
ミットもお友達と久々に会えて喜んでました(*^^*)
2017/04/14(Fri) 07:50 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可