--年--月--日 (--) | 編集 |
2017年04月03日 (月) | 編集 |

4月2日 日曜日
雨が降ったり止んだり微妙な天気だったけれど 止んでる間にランランしてきましたヽ(・∀・)ノ


小型犬の方は誰も居なくて貸し切り状態でしたよ♪♪



大好きなボール遊び♪♪


ミット、顔 顔~(^。^;)


昨日は母も一緒だったから嬉しそうでした~☆


ハードルも跳びましたよ♪

みんなのかっこいいハードル跳びとは違う母が横で持ったおやつ欲しさに必死で跳ぶっていう。。。躍動感なさ過ぎて笑える(((^_^;)



そしてまたボール遊び



休憩☆を繰り返して満足したみたい(笑)
疲れたね~






帰りは大好きなペットショップの店員さんに撫でてもらってご満悦(*´∀`)♪(笑)

また遊びに来ようね♪♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミットちゃん、すごいニッコニコだね(*^▽^*)♪
お母様のこと大好きなんだね〜(*^O^*)
ウフフ、うまうまジャンプ♪
ご存じ、Leoも同じですよ〜(笑)
2017/04/08(Sat) 08:06 | URL  | DoraMaar #-[ 編集]
Dora Maarさんへ☆
ミット、母が一緒の時は めちゃめちゃ嬉しそうです(*^▽^*)
私とより 笑顔になるので悲しいような嬉しいような(^o^;)
ランでも私をスルーして母の後ろを追いかけて行くので立場が。。。(笑)
LEO君は うまうまジャンプじゃなく ちゃんとママさんの指示で跳んでるから かっこいい(*≧∀≦*)
2017/04/08(Sat) 08:52 | URL  | アム #-[ 編集]
ミットちゃん、楽しそうですね!
ハードルのジャンプもカッコイイ~♪(≧∀≦)
うちも…オヤツを持って並走しないと飛びませんよ~(爆)

ミットちゃん、大満足だったね!
ニコニコ笑顔がとっても可愛いよ~♪(^▽^)
2017/04/08(Sat) 14:23 | URL  | りかこ #-[ 編集]
ここは、例のとこだね(笑)(*´∀`*)
近くにあると、いいよね〜
ミットちゃんもうまうま無しでやってたんじゃなかった?
上手だったよね〜〜
2017/04/08(Sat) 20:34 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
りかこさんへ☆
外で遊ぶと楽しそうにするから嬉しいですよね(*≧∀≦*)
ひとし君いずみちゃんも おやつ持ってないと跳びませんか??(^^)
ミットは おやつ持ってないと腰が重いので一回チラ見させてます(笑)
ほんと嬉しそうに遊んでくれるのが一番ですよね♪(*^▽^*)
2017/04/08(Sat) 20:51 | URL  | アム #-[ 編集]
蘭ママさんへ☆
例の美人ママさんにお会いした所です (*^^*)
ママさんの近くにはランないですか?
病院の隣にあるんですよね??(^^)
ミットはうまうまをチラ見させてからじゃないと腰が重くなります(笑)
2017/04/08(Sat) 21:03 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
