--年--月--日 (--) | 編集 |
2017年03月27日 (月) | 編集 |

3月26日 日曜日
LEO君ママさんが松山のドッグランへ誘ってくださいました\(^o^)/♪♪

雨が続いてどこにもお出掛け出来ないと思っていたので とっても嬉しかったです♪♪

ミット楽しみだね~♪とLEO君ファミリーの車へ同乗


最初はポッシュの中に一緒に入らなかった二人だけど さすがうまうまの力٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡



仲良~く入ってましたよ♪♪
うまうま食べる間だけ(笑)


私はうまうまを食べてる間
LEO君を膝の上で抱っこ☆

触り心地がめちゃめちゃ気持ちよくて可愛かった(*≧∀≦*)


しばらくするとLEO君 ママさんのお膝へ☆


フニャッとLEO君
なんて可愛いんですか(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



2時間程走って到着♪♪
早速受付して中へ~




ミット嬉し過ぎて興奮したのか
いつもの爆走が始まり
3周ぐらいして ご機嫌 ☆

良かったね~~



その後は うまうま求めてうろうろ

いなくなったと思ったら 子供連れのファミリーの間にどさくさに紛れ込んで座ってたり(-_-;)




LEO君ママさんにも うまうまください






スタイリッシュなイタグレ君☆
顔が見えてない。


オシャレ~なシーズー君☆

まー気が合う子以外は絡まないミット
それどころか嫌な時は吠えまくる┐('~`;)┌

怖いのに吠えないよー

怖いから吠えるのかな??



遊んだ後はランチ~♪

併設されているカフェで
パパさんは日替り、ママさんと私は焼きカレーを☆


LEO君はママさんにお利口で抱っこ
ミットは眠かったのかポッシュの中でキュンキュン ガウガウ大暴れ

。。。いや、眠かったせいではないなぁ╮(╯◇╰)╭

食事が終わると少し遊んで
さぁそろそろ帰ろうか

帰りに途中のSAのドッグランでトイレ休憩☆


プードルちゃんの親子に会いました


ミット、女の子に興味を持った男の子みたい。。。(((^_^;)


帰りの車中ママさんを見つめるLEO君が可愛い過ぎる☆☆


そして二人しておネムに(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz

LEO君ファミリーのお陰で とってもとっても楽しい一日を過ごせました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

LEO君パパさん運転お疲れ様でしたm(._.)m

お世話になったうえにママさん
トイレ休憩の時にお土産にとお菓子を買ってきてくださってました(/≧◇≦\)申し訳ない

ミットも楽しかったみたいなので
LEO君また遊んでね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とても楽しかったよ〜(*^O^*)♪
ありがとうね〜♪
ミットちゃんの爆走(*≧∀≦*)!
あれ動画に納めたかったね〜!
往復が長かったので、ミットちゃんもママさんも疲れたんじゃない?
こんな時こそ、ポッシュが役立つよね♪(゜∇^d)!!
また、一緒に遊んでね〜♪♪
2017/03/27(Mon) 20:25 | URL  | DoraMaar #-[ 編集]
Dora Maarさんへ☆
誘ってもらってありがとうございました(*^^*)
とっても楽しかったです♪♪
雨続きで散歩もあまり出来てなかったからミットも大喜びでした☆
あの暴走にはビックリ(^w^)
動画撮っとけばよかった。。。
私は乗ってただけで パパさんは往復運転 疲れたと思います。
ほんとにありがとうございましたm(._.)m (^^)
また遊んでください♪♪
2017/03/28(Tue) 23:43 | URL  | アム #-[ 編集]
松山まで来たんだね〜
広島から、行きたかったなぁ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
遠い?次機会あれば誘ってね〜ドッグランなら
蘭も大好きだし
ポッシュいいね〜ふわふわ〜だし
爆走見たかったな
2017/04/01(Sat) 08:14 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
蘭ママさんへ☆
LEO君パパさんが運転してくださって松山まで行ってました(^^)♪♪
蘭ちゃんも一緒に遊びたかったですね〜(*^▽^*)
でも気軽に誘える距離ではなかったかな?・・・
機会があれば蘭ちゃんも遊びたいですね♪♪
爆走 動画で撮っておけばよかったな〜(^w^)
2017/04/01(Sat) 23:16 | URL  | アム #-[ 編集]
ほんま、確かに遠いわ(笑)
また高知に行ったら、爆走
併走してみたいな(笑)
2017/04/02(Sun) 08:52 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
蘭ママさんへ☆
遠いですよね(^w^)
高知に蘭ちゃん来た時に並走してみたいですね〜♪♪
2017/04/02(Sun) 11:24 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
