2016年09月15日 (木) | 編集 |

あたしはパピヨン・・・のハズなんだけど
いつもチワワに間違えられちゃう








耳毛がチョロっとしか生えてないから
それは仕方ないとしても




ちょっと前にお母さんと
ペットショップに行った時に
お母さんがパピヨンを見掛けて
「あっ!同じパピヨン」と思って 
ご夫婦に話し掛けたの。



お名前や性別とかを話して
しばらく喋ってた時に
パピヨン君のお父さんが
「コーギーの赤ちゃんですよね?」って・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ



散々 喋っててあたしのお母さんビックリしてた(;°∀°)ソ、ソリャネーゼ



パピヨン君のお母さんが「パピヨンだからやん」って言ってくれてたけどね。


コーギーの赤ちゃん似てますか??




あと 時々言われるのがキャバリア

たしかに模様とか似てるし
耳を垂らせばソックリかも



かぶりものの時みたいに また「どよ~ん」ってなっちゃった

















あたしは もしかしたらキャバリアなのかしら?





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫!蘭もチワワって言われてるけど
最近は、パピちゃんですねと
言われるなぁ〜耳毛も増えてきたから?
ま、間違えたら、どついたろ〜かと
思うよ(笑)
後、やっぱりちょっと小さいからなんだと
思うよ〜蘭は2.8キロ増えたり減ったりかな〜
ミットちゃんも同じ位かな?
キャバリアはないかな?黒がちょっと入ってるから?
2016/09/15(Thu) 20:17 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
ワハハ〜〜〜(*≧∀≦*)!!
ごめんやけど笑えてしまいました〜♪
コーギーの子どもって…!
え、ええぇ〜っ?!てなるわ(笑)
私、初めてミットちゃん見て触った時、「なんてきれいなコートなんだろう!(*゜Q゜*)」と、本当に感動しましたよ〜♪
2016/09/15(Thu) 20:32 | URL  | DoraMaar #-[ 編集]
蘭ちゃんも間違えられますか?ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
ミットは下の方に長くて
上の方はチョロっとしか生えてないから
特に小さい子供にチワワに間違えらます(笑)

体重は2、9~3㌔だけど
実際チワワと並んだら意外にデカイ(^w^)

キャバリアは ちょくちょく言われます
パピヨンって一回で言ってもらえない(´TωT`)

2016/09/15(Thu) 20:45 | URL  | アム #d6g.2.iU[ 編集]
コーギーの子供にはビックリしましたよ~(笑)
パピヨンって分かってくれてるつもりで喋ってたら
「コーギーの赤ちゃんですよね」って・・・

えっ??今さら?ってなりました(* ̄∇ ̄*)
一瞬 時間が止まりましたよ(笑)


ミットの毛はパサパサですよ
日に日にパサついていく気が・・・
シャンプーいいの使ってないからか??

LEO君のコートはこしがあってサラフワ☆
ゴージャスな耳毛がうらやましいミットです
2016/09/15(Thu) 20:58 | URL  | アム #d6g.2.iU[ 編集]
えっと…うちのひとし、
「痩せたコーギー」って言われたことあります…(爆)

お耳を垂らしたミットちゃん、
お嬢様でとっても可愛い!!(≧∀≦)
2016/09/16(Fri) 15:19 | URL  | りかこ #-[ 編集]
痩せたコーギー!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)

ひとし君 男の子らしくて優しい顔してますよね☆

ミットは足が短くてポテッとしてるから
コーギーに見えるかも(/▽\)
お嬢様とは程遠いですよ~(笑)
2016/09/16(Fri) 19:58 | URL  | アム #d6g.2.iU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可