--年--月--日 (--) | 編集 |
2017年02月21日 (火) | 編集 |

19日 日曜日
「土佐山嫁石梅まつり」へ行ってきました(*^_^*)


1200本もの梅の木があって満開になると
とっても綺麗らしいです☆


電話をして聞いてみると まだ四分咲きで
見頃は月末ぐらいとの事。


けれど日曜日の朝、急に思い立って梅を見に行く事に(^_^;)


一方通行かと思うぐらいの狭い道が
何回も続き やっと辿り着きました(^。^;)

因みに入園料300円です。

演歌、躍り(たぶん地元の方)のイベントもあって お祭りな雰囲気でした(*^_^*)



やっぱり四分咲きな感じです


園内は散策道になっていて散歩しながら
梅が楽しめます♪


とりあえず園内を散歩します


ミットも楽しそう♪



いいお天気で気持ちいいね~♪






途中に何ヵ所かテーブルと椅子が用意されていて休憩もできます☆

赤い毛氈が梅まつりっぽいですね




出店もあって うどんや おでん、たこ焼きが食べれます☆

満開になると ここから見える景色が
とっても綺麗なんだろうなぁ



この日は わんちゃんも居てパピヨンちゃんにも出会えました☆

出店の女性もパピヨン、チワワの親子が5匹居るそうです☆
親子でって理想だけど5匹って凄い(~_~;)


園内を散歩してると 最近パピヨンの男の子をお迎えしたっていう方にも会えて
画像や動画も見せてくれました♪
めちゃめちゃ可愛いかったです(#^.^#)


この日はパピヨンdayで 嬉しかったです♪♪

また満開の時に来れたらいいね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
梅とミットちゃんかわいいよ〜
やっぱりうちの子達って、外派だから
外だといい顔するよね〜(笑)
2017/02/23(Thu) 00:33 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
蘭ママさんへ☆
ありがとうございます(*^▽^*)
抱っこして撮ると目を細めて寝たふり・・・お花とミットはなかなか撮れません(((^_^;)
甥っ子が抱っこすると笑ってる☆でも身長が足りない
遊んでる時じゃないと なかなか笑顔が撮れません(~_~;)
2017/02/24(Fri) 08:17 | URL  | アム #-[ 編集]
梅園に行かれたんですね。
結構大きな所だから、出店も有るんだね♪♪
ミットちゃんと梅、ちゃんと撮れたね、可愛いわ!
私は今日、河津桜見て来たの。
やっぱり、桜ってテンション上がるわ♪♪
2017/02/25(Sat) 18:51 | URL  | ハリーママ #-[ 編集]
ハリーママさんへ☆
今月末が見頃って聞いてたので月末に行こうかと思ってたんですけど日曜日に急に思い立って行ってきました(((^_^;)
お花とミットはなかなかうまく撮れないけど今回はミットも楽しかったみたいで なんとか笑顔が撮れました☆
ママさん河津桜見に行かれたんですね〜(*^▽^*)
綺麗だったんだろうなぁ(。^。^。)やっぱり桜はテンション上がりますよね〜♪♪
お花見とか楽しみいっぱいですよね ☆
2017/02/25(Sat) 23:31 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
