2017年02月20日 (月) | 編集 |

18日 土曜日 海の公園へ遊びに行ってきました\(^-^)/



遊ぶ前にとりあえずおやつタイム~
早すぎ(~_~;)


早く開けて~と待ちきれないミット



さつまいものお焼き☆(見た目の悪さは気にしない)




かなりの強風で 貧相な耳毛がなびかない程度にユラユラ


すごい勢いで お焼きに がっついて帰るまでに完食でした(^。^;)




さぁ~♪♪ミット
海へ行こう(*^▽^*)




・・・ってミットの顔(笑)

いや~~~~~~




もはや誰だか分からない(;゜∀゜)



私も髪の毛めちゃくちゃになりながら



それでもミットは元気☆




石を追いかけては走る~♪





波が引いてるうちに石を取って

ボール遊びのように石遊び
飽きないね~(((^_^;)


いっぱい遊んだし そろそろ帰ろうか♪



ミットは まだまだ体力が有り余っているらしく遊びたい感じでした(((^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近、風が強いですね〜
海や川は特に強いから、アナなんか飛んでしまいそうです。
菜の花畑行ったから、今度は暖かくなったら、海に行ってみようかな!!
2017/02/20(Mon) 17:52 | URL  | ハリーママ #-[ 編集]
いや~のお顔と、もはや誰だか分からないにウケたわ〜〜〜(σ≧▽≦)σ♪
お天気も良かったし、楽しめたでしょ♪
風がすごかったよね‼あれ、春一番かな?
オヤツ美味しそう♪タッパーのステッカー使ってくれてありがとうございます♪
今度、とれないタイプ作るわね(゜∇^d)!!
2017/02/20(Mon) 22:06 | URL  | DoraMaar #-[ 編集]
ハリーママさんへ☆
風強いですよね〜(; ̄Д ̄)
LEO君ママさんの言うとおり春一番だったのかもしれないですね。
アナちゃんだったら飛んでいってしまいそう(^。^;)
私も髪の毛ぐっちゃぐちゃになってミットは強風なんて関係なく走り回ってました♪♪
これから海の季節ですね☆その前にお花見ですね(*≧∀≦*)
2017/02/20(Mon) 23:06 | URL  | アム #-[ 編集]
Dora Maarさんへ☆
この顔、写真撮った時は気付かず、後で見て爆笑でした(*≧∀≦*)
あまりの強風に私の髪の毛ぐっちゃぐちゃ、ミットは強風でも喜んで遊んでました♪♪
春一番だったのかもしれないですね☆

ステッカー気に入って使わしてもらっています(。^。^。)
ママさん忙しいのに とんでもないです。
全然取れてないから大丈夫ですよ〜☆
2017/02/20(Mon) 23:20 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可