2017年02月13日 (月) | 編集 |

先週は県外にて弟の結婚式でした(*^_^*)

13歳の時から付き合っていた二人♪


まわりから 「まだ結婚しないのか」と言い続けられていた弟。

弟は彼女を養えるまでは結婚しないと
決めていたようで・・・

そして〇〇年も信じてついてきてくれた彼女に感謝です(--、)




親族紹介をした後 チャペルにて挙式☆


緊張するって言っていた弟、顔がこわばってました(((^_^;)


窓から見える景色が綺麗過ぎてうっとり(*^.^*)




この頃からやっと表情も和らいでました




ついに披露宴です(^^)



新婦新婦入場☆



新郎新婦と兄家族☆
スタンプだらけになってしまった(((^_^;)



各テーブルから一人選ばれて
賞金掛けての利き酒ゲーム☆

私達のテーブルからは兄が♪
見守る家族達(笑)


・・・結果は・・・
なかなか難しいようで(^^;
賞金ならず


そしてケーキ入刀☆


ケーキを食べさせあう二人☆
新婦へのケーキは並みの一口サイズ♪


弟へのケーキは特大(*≧∀≦*)

これからの二人の力加減を表しているかのような(^w^)

弟、尻に敷かれるタイプかな(笑)





お料理もどれも美味しかったです(*≧∀≦*)





最後に新郎新婦から両親への手紙

泣かないと思っていた私も
弟の小さい頃思い出して泣いてしまいました(;-;)


そしてお開きに・・・

とっても楽しい思い出深い披露宴になりました(^^)人(^^)


写真もいっぱい撮ったけれどupしきれず・・・。

そして親族だけの二次会をして解散に
なりました☆


犬ブログなのに失礼しましたm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
弟さん、ご結婚おめでとうございます。
わあ、13歳からですか〜スゴイな!!
素敵な結婚式でしたね〜。
アムさんは3人きょうだいなんですね。
あ〜〜うちもそろそろ結婚してくれないかな??
相手探しから大変だけど(苦笑)
2017/02/13(Mon) 15:25 | URL  | ハリーママ #-[ 編集]
寂しいようで嬉しい結婚式?
素敵な結婚式ですね〜
ミットちゃんは、お留守番がんばったね!😊
2017/02/13(Mon) 21:10 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
ハリーママさんへ☆
ママさんありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです〜13歳からズルズル(笑)でも二人とも一途に結婚が決まって良かったです☆信じてついてきてくれた彼女にも感謝です♪

ママさん王子君のママの他にも娘さんが いらっしゃるんですね(^^)
2017/02/14(Tue) 20:07 | URL  | アム #-[ 編集]
蘭ママさんへ☆
寂しいような嬉しいような(;-;)
でも嬉しいの方が大きいですね☆
夜景の見えるチャペルウエディングが綺麗で ほんとに素敵でした(*^^*)(*^^*)

ミットは預ける所 ペットショップとかは嫌だったから だいぶ悩んで母の友達に預かってもらったんです(^^)
ほんとに助かりました☆☆
2017/02/14(Tue) 20:13 | URL  | アム #-[ 編集]
弟さん、ご結婚おめでとうございます♪
素敵な結婚式ですね~!(≧∀≦)

私もダンナの弟の結婚式に出席したとき
思わずウルウルと泣いてしまいました・・・
ダンナ弟がまだ中学生の時に初めて会ったので
成長したんだなぁ…と不思議な感覚だったのを思い出しました☆

これからケンカしたり色々あると思うけど、
二人で力を合わせて、いつまでもお幸せにね~!(^▽^)ノ
2017/02/17(Fri) 07:59 | URL  | りかこ #-[ 編集]
弟さんのご結婚おめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】
年下の弟妹の結婚って感慨深いものがあるよね!
そして素敵すぎるお式に、思わずうっとりする私♪♪
弟さんご夫婦、長い間お互いに信じあい、愛を育んでこられて、なんて素晴らしい!!
ご親族としては、二世のお誕生(早すぎ?!)が待ち遠しいことですね☆(^_-)-☆
2017/02/18(Sat) 09:03 | URL  | DoraMaar #-[ 編集]
りかこさんへ☆
ありがとうございます(*^▽^*)
綺麗な夜景が見える中での生演奏のチャペルウエディングとっても素敵でした☆
ほんとに学生の時から知ってる二人が結婚って不思議な感じですよね(*^.^*)
成長期から全部見てる(*≧∀≦*)
もちろんケンカもあり、これからも仲良く末永く幸せになってほしいです♪♪
2017/02/18(Sat) 09:34 | URL  | アム #-[ 編集]
Dora Maarさんへ☆
ありがとうございます(*^▽^*)
ほんとに素敵な結婚式でした♪♪
綺麗な夜景に生演奏☆私もうっとりでした(*^.^*)
年下の弟妹の結婚は兄の時とは違った感覚ですね☆
兄の時はまだ学生だったので ここだけの話 最初は少しとられた感?があったけど(^w^)
二世は家族も楽しみにしているけどマイペースな弟の事
まだかな〜??
2017/02/18(Sat) 09:56 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可