2017年02月08日 (水) | 編集 |

以前からインスタで見掛けていた
ガチャの「ねこひつじちゃん」


偶然ドラッグストアに行ったら
あったので試しに買ってみました(^w^)


カラフルな「まったりひつじちゃん」


ミット早速被ってみようね~♪






・・・・・・・ チーン( ̄▽ ̄;)・・・・・・・



あれっ??ねこひつじちゃんって
可愛いはずなんだけど・・・



何この おばちゃんのお風呂上がりな感じ(;゜∀゜)




顔のコルセット??









固まってます




おだてれば木に登るかなと(*≧∀≦*)

「ミット可愛いね~似合ってるよ~」
めちゃめちゃ おだててみた



ミットにおだては通用しないらしい



ねこひつじちゃんってこんなもの?(((^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントしたつもりが入ってなかったみたい(^o^;)
ねこひつじって言うのね!可愛いね♪
うちのいとこのかりんちゃんが好きそうです(゜∇^d)!!
スヌード替わりにもなりそうね♪
しかし、おばちゃんのお風呂上がりって…《*≧∀≦》爆!!
ミットちゃん、ママひどいよね〜〜〜(笑)
2017/02/11(Sat) 12:52 | URL  | DoraMaar #-[ 編集]
↑あ!確かにスヌードの代わりに
なりそうじゃね~(*^▽^*)
かわいいやん!
蘭ちゃんもきっとできないなーー
最後と一緒の顔しそうだわ…
2017/02/12(Sun) 10:00 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
Dora Maarさんへ☆
ねこひつじちゃんだそうですU^ェ^U
かりんちゃんにも おひとつ どうですか?(*≧∀≦*)
チワワちゃんだと似合いそう♪
確かに☆スヌード替わりに良さそうですね♪♪

おばちゃんのお風呂上がりに見えませんか?(^w^)
可愛いっていうより面白いになってしまった(((^_^;)
2017/02/13(Mon) 07:52 | URL  | アム #-[ 編集]
蘭ママさんへ☆
スヌード替わりになりそうですよね〜(*^^*)
被り物が嫌いなミットがするかどうかは分からないけど(笑)
蘭ちゃんも同じ顔するかな??
でも なんか蘭ちゃんは可愛く似合いそう(^_^)v
2017/02/13(Mon) 07:59 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可