--年--月--日 (--) | 編集 |
2017年02月04日 (土) | 編集 |


庭の梅が咲きました☆


あっという間に春が訪れているんですね~♪
紅梅だと青空に映えるんだろうなぁ☆


せっかくだから梅とミットを♪

ん?全く梅に興味もたない。

他の花の時は一応匂ったり興味示していたのになぁ(´・ω・`)?



蘭ちゃんママさんが 蘭ちゃん嫌な時は
わざと目を半分にするって
インスタで postしてたけど


それを見た瞬間
「ミットもするー!!」と思った(笑)



気が乗らない時は

わざと半目にしたり・・・



寝たフリしたり・・・
「もしも~し」



ついに寝た(笑)



やっとカメラ目線☆
と思えばガン飛ばしてる( ̄▽ ̄;)


お花と笑顔撮りたいな\(´O`)/


梅が咲いてからミットと撮ってたけど
この顔は載せれないなぁと思ってたら
蘭ちゃんも半目にするって書いてたから
upしてみました(^w^)


高知城のしだれ梅も見に行きたいなぁ
これから梅祭りも楽しみ(*^▽^)/★*☆♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
梅がもう咲いているんですね。
こちらも咲いているのかなぁ?
近頃見ていないなぁ。

ミットちゃんと蘭ちゃんお顔が似ているだけでなくやる事も似ているんだね。

やはりどこかで繋がっているかもよ。
肋骨の件ご心配おかけしました。
2週間ほど痛むそうですが痛みとうまく付き合います。
いろいろとありがとうね。
2017/02/04(Sat) 11:29 | URL  | みーちゃんズ #-[ 編集]
みーちゃんズさんへ☆
最近お散歩している時も いろんな梅が咲いています☆
梅って言ってる間に桃、桜って早いんだろうなぁ・・・。
お花とミットの笑顔撮りたいけど 笑わせようとすると わざと半目をしたりします(((^_^;)
自然に笑うのを待つしかないですね(笑)
2017/02/05(Sun) 07:25 | URL  | アム #-[ 編集]
うけた~~~!( ≧∇≦)ノブハハハ!
わざとの半目に、あげくのウソ寝(爆)
そのお顔、ミットちゃん本当にわざとやってると思うな☆
だって人のように賢いんだもん!
意志がとてもはっきりしてるよね。
パピヨンってかなり賢いとは聞くけれど、ミットちゃんを見ていると4~5歳の子どもを見ているようだもの!
対応によっては、すごいモデルワンコにもなりそうな気がします☆

2017/02/05(Sun) 09:00 | URL  | DoraMaar #-[ 編集]
Dora Maarさんへ☆
確実にわざとですね( ̄▽ ̄;)
携帯を近づけたら わざと目線だけ動かして1点を見つめて半目(汗)
いつか見てくれるだろうとしつこく撮ってたら ついに寝たフリに入ってしまいました( ̄~ ̄;)
賢いわけではなくてバカ正直なんです(^w^)
2017/02/05(Sun) 09:17 | URL  | アム #-[ 編集]
うん、きっとわざとだよ
ランで遊ぶ時はとってもいい顔するんだもん、、
7月10日産まれだからかしら?(笑)(* ̄∇ ̄*)
半目したり。よそむいたり、、
ほんまにね、、
やっぱり姉妹だわ(笑)
2017/02/05(Sun) 16:52 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
蘭ママさんへ☆
確実にわざとですよね(^w^)
笑顔を撮ろうとすればするほどテンション下がります(笑)
ほんとに寝てるのかと思うぐらい うなだれてましたよ( ̄▽ ̄;)
2017/02/05(Sun) 20:27 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
