2017年01月31日 (火) | 編集 |

1月29日 日曜日 LEO君ママさんの
お友達のハンドメイドマーケットへ
行ってきました♪♪


ママさんからお誘いがあった時は
マッタリ中ダラダラ中(・・;)



LEO君ママさんは先にお買物を済ませて
くれていて私はミットをママさんに
みていてもらって買物に☆


ママさんありがとうございました(^_^)


きっとミットも迷惑をお掛けしたはず・・・m(。≧Д≦。)m



マーケットの写真がないけれど
ほんとに沢山の素敵な作品ばかりでした(*^.^*)



購入した作品です

羊毛フェルトのクリップ☆



中が金魚のレジンアートになってるんです♪






こちらの作品を袋から出した瞬間
寝ていたはずのミットがすごい勢いで
とびだしてきました・・・

さすが食いしん坊(^w^)



確かに超豪華なうまうまに
見えなくもないけど??(*≧∀≦*)



あと違うお店でずっと欲しいと思っていたスタイ☆







とびだしてきたばかりに
スタイを付けないといけなくなった
ミットちゃん(^w^)

そんな チーンな顔しない(((^_^;)








やっぱり人の赤ちゃん用だから大きいね



そしてお買物が済んだ後は
近くのカフェでランチを


LEO君ママさんは日替わりランチを♪
私はタイカレーを♪


私は普通のカレーは苦手なのですが
タイカレーは大好きなんです☆ 誰も聞いてない。




LEO君、ママさんのお膝でお利口☆
けれどLEO君の可愛い顔が影になって分からないm(。≧Д≦。)m


この日、改めてLEO君 目がクリクリしていて可愛いなぁと思いました(*^.^*)



一方ミットちゃん

ポッシュの中でガサガサ



LEO君ママさんが ちょっとでもバッグを触るものなら あたしのうまうま!とばかりにガン見f(^_^;


う~ん いろんな意味で躾のし直しですね( ̄~ ̄;)


何もかもが楽しい時間でした☆
LEO君ママさんありがとうございました\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ(^∇^)お付きあい頂き、ありがとうね〜♪
スタイ、可愛いね〜!ペパーミントグリーンかな?のもミットちゃんによく似合ってるけど、もう一つのカラフルなのも、とてもいい感じ!!
美人でスマートだからなんでも決まるね!
それと、待ってる間、ミットちゃん、とてもお行儀良くお利口だったよ〜♪
Leoの方はガサガサしてたけど(笑)
2ワンのリードがひけて、happyでした♪ありがとうね☆♪また、遊ぼうね〜((o(^∇^)o))
2017/02/01(Wed) 20:46 | URL  | DoraMaar #-[ 編集]
ミントグリーン似合ってますか?蘭ちゃんママさんにも言われたからピンクからミントグリーンに変えてみようかな??(笑)
ハンドメイド大好きなので 良かったら また教えてください♪♪
いつかLEO君とポッシュデートがしたいな☆byミット
ほんとに思ってるのか??(´・ω・`)?(笑)

また良かったら遊んでください\(^o^)/
2017/02/01(Wed) 22:45 | URL  | アム #-[ 編集]
ハンドメイド、沢山買いたくなりますよね。
交代でLEO君、ミットちゃんのリード持ってたら、多頭飼い気分になったのでは??
近くに素敵なお友達が居て、お互い幸せですね(^^)V
2017/02/02(Thu) 13:28 | URL  | ハリーママ #-[ 編集]
ハリーママさんへ☆
ハンドメイドついつい買いたくなりますよね♪♪LEO君ママさんのお友達の作品もほんとに素敵な物ばかりで迷ってしまいました(*^.^*)
LEO君ママさんは先に着いて買物してくださっていたので私はママさんにミットを預けて買物させてもらいました(((^_^;)
ほんとに素敵なLEO君ママさんとお友達になれて良かったです(*^▽^*)
2017/02/03(Fri) 23:17 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可