--年--月--日 (--) | 編集 |
2017年01月28日 (土) | 編集 |

最近 今までに増してミットの食欲が
凄すぎるんです( ̄▽ ̄;)

朝晩 両方ドッグフードをあげる日は
30㌘ずつあげて

それにプラスうまうま☆


当然ながら快便♪♪すみません(^^;)


だけど体重は減ってしまったんです
病気??・・・ではないですよね~
この食欲f(^ー^;



LEO君ママさんにも うまうまください



うまうまくれないと ここ動きませんなミット(;・∀・)


この子はポメラニアンのアンちゃんです
☆アジのできる可愛い女の子

アンちゃんを見つめるパパさんを
覗きこんで うまうまください。。(〃_ _)σ∥

何ヵ月も食べてないかのような
顔をして貰うのはやめなさい(-o-;)



ついに ここに並べば うまうま
貰えるのねと 皆と待つミット(~_~;)



LEO君もビックリなこの食欲




この頃は まだ食欲が今の半分・・・ これでも半分( ̄▽ ̄;)?

最近は ご飯を用意しに行くと悲鳴のような声をあげて待ちます

なんだろ~この食欲
フードが足りてないのか??
でも あんまりあげすぎて病気になっても困るしなぁ(;´д`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~何だかなつかしい~☆
1歳になったばかりの頃かな?
そうそう!このころからミットちゃん、意志がはっきりしてたよね!賢いというか!
「並べばうまうまがもらえるのね♪」とか
「ハードルを跳べばもらえるのね♪」とか
状況を素早く察知して行動するんだよねぇ(笑)
うん、やっぱり賢いんだよ!
2017/01/28(Sat) 08:20 | URL  | DoraMaar #-[ 編集]
DoraMaarさんへ☆
1歳ちょっと過ぎたぐらいかな??
懐かしいですよね(*≧∀≦*)
ミット意志はハッキリしてますね 気が強いっていうか・・・。
賢いのではなくて 単純です(;´д`)
LEO君のように賢くなってもらいたい。。(〃_ _)σ∥
2017/01/28(Sat) 10:21 | URL  | アム #-[ 編集]
ミットちゃん、活動量が半端ないのかな??
アナが1歳過ぎた頃、大人用のフードに替えたんです。
食べ方は普通だったけど、体重減っちゃって、病院の先生にパピー用で良いですよって。
もうすぐ3歳の今もパピー用食べてます。

↓パピのミットちゃん、可愛い♪♪
うちもハリーの写真が沢山ガラケーに有ったけど、充電器も壊れちゃったから見れない。
何しろ10年前のガラケーだものね。
2017/01/29(Sun) 20:50 | URL  | ハリーママ #-[ 編集]
ハリーママさんへ☆
活動量は普段の散歩と休みの日のお出掛けぐらいで、ヘルニアになってから少なくなったはず??なんですけど
とにかく食べるんです(((^_^;)
獣医師さんに30㌘ずつあげてるって言ったら
「結構食べますね。でも食べるんだったらもっとあげてもらってもいいですよ」って言われたけれど病気とかも心配だし・・・( ̄~ ̄;)
でも食べないよりかは いいのかなぁ〜と??!
アナちゃんはパピー用を食べてるんですね☆ミットもそうしようかな??

ミットのパピー期 諦めてたけど復旧できて良かったです☆
充電器ってショップで買えないんですかね?
ハリー君の写真がたくさん入っているなんて見れないと勿体ない(>_<")
2017/01/31(Tue) 06:39 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
