--年--月--日 (--) | 編集 |
2017年01月25日 (水) | 編集 |

ミットをお迎えした頃に使ってたスマホ

水濡れ、画面損傷で電源も
入らなくなってました


ミットのパピー期が(T_T)。。。


ずーっとクローゼットの中に放置

最近になって もしかしたらと期待を込めて復旧サービスに出してみました。


絶対無理だろうなぁと諦めていたのですが復旧成功しましたと連絡が!!(*´∇`*)ワーイ
出してみるものですね


ミットをお迎えした時 ペットショップから友達の家に連れて行った時の写真☆

まだ 遠慮気味(*^^*)






それがこうなります (^w^)


このお腹( ̄▽ ̄;)


車の中で転がり落ちても起きません(((^_^;)



これはホラー(;゜∇゜)



甥っ子の選んでくれたカラーで付ける練習もしたね☆



扇風機の風にあたるミット♪♪
もはや猫(≡・x・≡)







母がミットに買ってくれた初めての
ベッド☆



ピンクの肉球モエ~☆



諦めてていたパピー期の写真
とっても懐かしいし 面白い☆♪
ほんとに出てきて良かったなぁ~\(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
くぅぅ…まさに天使ちゃん!!!(≧∀≦)
復旧して良かったですね~!

いやー本当に可愛い…
ニヤニヤがとまりませーん!(〃▽〃)
2017/01/27(Fri) 14:02 | URL  | りかこ #-[ 編集]
りかこさんへ☆
ありがとうございます(*^.^*)
ひとし君いずみちゃんママさんに言われると
とっても嬉しいです(*≧∀≦*)
ほんとにパピー期 諦めていたので復旧できて嬉かったです♪♪
2017/01/27(Fri) 20:34 | URL  | アム #-[ 編集]
この復旧は何ものにも代えがたい価値があるよね!!
これは業者さんに「あっぱれ!!」だわ~(*^▽^*)♪
7月生まれだから、本当に生まれて間もない姿なんだよね☆
お家に来て初めて扇風機の風をうけて、
ミットちゃん「ちゅじゅちいな~☆(涼しいな~☆)」
なんて言ってるのかしら(*^m^*)
2017/01/28(Sat) 08:16 | URL  | DoraMaar #-[ 編集]
Dora Maarさんへ☆
そうなんです〜!!ほんとに大事なパピー期 復旧できて良かったです\(^^)/クローゼットで眠るとこでした((/_;)/)

生後2、3ヵ月の頃ですが初めての夏を経験して
扇風機の風に「ちゅじゅちい〜快適〜」な感じですね(^w^)
この頃が今でも思い出されて懐かしいです☆
2017/01/28(Sat) 10:07 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
