2017年01月24日 (火) | 編集 |

全く関係ない話ですが
日曜日家族で話をしていた冗談話をf(^ー^;
※あくまでも冗談話です


フリマアプリが何でも売れるっていう話をしていた私達

甥っ子が言った言葉が拍子抜けして
笑えたので(((^_^;)


私「ミット出してみる?」


家族「1000円?」


甥っ子「1000円とか安すぎやろ(;´д`)


私「そうでね~!!
心の中で期待した私・・・



甥っ子
真顔で
「ミットは1200円ぐらいやろ」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・(* ̄∇ ̄*)チーン・・・・・



2・・・200円アップσ( ̄∇ ̄;)




そんな問題じゃないわ~(* ̄∇ ̄)ノ

ちょっと笑ってしまった冗談話でした



さて昨日はミットの ノミダニの薬の日☆


もう薬が入っている袋を覚えているらしく
袋を触っていると気配を消して逃げる
ミット。。(〃_ _)


いつもの事ながら それを捕まえて塗布します。


塗布し終わると床にスリスリ カリカリ




暴れまくって





後ろに何か付いてるんですけどと
訴えてきます




そして最後は目を瞑って沈黙。


とりあえず無事に?終わりました(^^;)))

大事な薬だから頑張ろうね ミット☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可