2017年01月21日 (土) | 編集 |

今日は朝から家に修理の業者さんが来て
ドンドン バタバタ(´Д`)


ミットうるさいわね~な顔

この後、業者さんが
歩く音に吠えまくりでした( ̄▽ ̄;)



これが終わったらドッグランにでも
連れて行こうかな~と思っていると
LEO君ママさんから海へお誘いの連絡が♪♪


修理が終わって とばしていきましたよ≡3≡3≡3


でもママさん時間を合わしてくださって
お待たせしてしまいました
LEO君ママさんありがとうございますm(。≧Д≦。)m




海に着いて
さぁ走れ~♪♪


クンクン



シラーッ・・・
すれ違い~


・・・あれっ???
全然絡まない?!(・◇・;) ?



まー二人が自由に遊んだらいいよ~♪


LEO君 待てのコマンドでちゃんと待ってカッコいい~☆




ミットうまうま目当てで走る~☆




ミット、LEO君ママさんからうまうま
貰いすぎです






もう帰ろうよのLEO君
可愛すぎる~(*≧∀≦*)



絡む事はなかったけれど
久々にLEO君に会えてよかったね ミット☆

LEO君ママさん 今日もありがとうございました~(#^.^#)

また遊んであげてください☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しら〜、すれ違いに爆笑!《*≧∀≦》ノバンバン!
今度また、リベンジね♪
ところで、写真が素敵で感動!
頂いて、Instaでポストしてもいいかしら?
2017/01/22(Sun) 21:52 | URL  | DoraMaar #-[ 編集]
こっちは、寒いけどそっちは暖かいのかな?
海近いし、気心しれてるオフ会楽しめるよね~~♪
広島にも誰かパピヨン居ないかな(笑)
次は、リベンジで、並走写真取れたらいいね~~♪
2017/01/22(Sun) 23:53 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
Dora Maarさんへ☆
二人こんな感じでしたよね(^w^)
待てが出来るように特訓しておくので また一緒に走ってる pic撮りたいですね♪♪
ミットうまうま〜って凄い形相で走りそうだけど(笑)
下手なので良ければ ポストしてもらって大丈夫です☆
2017/01/23(Mon) 07:44 | URL  | アム #-[ 編集]
蘭ママさんへ☆
高知もさっむいですよ〜(*≧∀≦*)
LEO君が帰ってからも少しミット遊ばせたんですけど
帰りには寒すぎて手の感覚なくなってました(^^;)
二人が絡む事はないけれど 気心しれてるしミットも居心地はいいはず??です(笑)
並走写真撮れたらおもしろいと思うんですけどね〜☆
ミット待てが出来るように特訓です(* ̄∇ ̄)ノ
2017/01/23(Mon) 07:51 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可