2017年01月14日 (土) | 編集 |

今日は朝から寒かったですね(´Д`|||)(>_<")

ミット ヘルニアとはいえ少しは
どこかにお出掛けしようかなと☆

ミットの大好きな海へ
行ってきました(^^)

いつも海といえば桂浜だけど
今日はちょっと違う海へ♪



ここは市内から車で30分ぐらい走った所


道の駅に隣接している
海の公園です☆


綺麗な海☆


ここを散歩コースにしている人も
多いみたいです

眺めもよくて気持ちいいだろうなぁ♪




ミット海を見るなり砂浜の方へ
走り出す~~~~~(m--)m



ヘルニアですよ~ヽ(´o`;

って私もミットがヘルニアの事 忘れてたσ(^_^;)?


砂浜をほりほり

ほりほりがとまらない~

顔まで突っ込んで鼻のまわり
真っ黒(-o-;)




この後ほりほりで興奮したのか?
暴走が始まり≡3≡3≡3





・・・そして海に向かって仁王立ち

意味わからん( ̄0 ̄;)


あまり長くは遊べなかったけど
少しは気分転換になったかな♪♪(^^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
海が近いって、いいね、
羨ましい~~
砂と普通の土だと、砂の方が
クッションになるからいいような感じするよね
人間だと、腰痛にならないように筋肉つけろって
言われるけどわんこの、予防法なんだろね
2017/01/15(Sun) 16:24 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
いつもの海(桂浜) ではなくてLEO君がよく行っている海に行ったんです(*^^*)
カフェもあって 色々販売してるから見るだけでも楽しい所なんです♪
暖かくなったらテラスで食事してみたい(^^)

砂の上だったから負担が軽減されるかなとは思うけど走るのは控えめにして欲しいです(~_~;)
2017/01/15(Sun) 22:15 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可