2017年01月12日 (木) | 編集 |

昨日しまむらに買物に行ってきました♪♪



何気に物色お買い物してたら
なんと!あのしまホイが!!

郡部ではなく市内に♪
しかもピンク ブラウン各3つずつ(*´∀`)♪


これはもちろん買うでしょ☆
どんだけミットの寝具買うんだ(-。-;)


見た目も通販バージョンのしまホイと変わらない(^^;(^^;



まーそう言わないヽ(´o`;










でしょ♪よかったよかった(^^;



そういえば しまドラもあるんだった
どれか一つ実家に持って行かないとなぁ(-_-;)

それにしても しまホイいくつも販売してるって事はブームは過ぎてる??



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
広島は昨年9月に買おうと
思ってたら、ほぼ売り切れだったよ~~┐('~`;)┌
運がよかったんだよ~~
蘭ちゃん、絶対中には入らないよ~~(;´д`)
犬じゃなく。人間が駄目になってる気がするわ
2017/01/14(Sat) 17:18 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
高知も昨年行ったら売り切れで入荷するかどうかも分からないって言ってたけど まさかの6個(*≧∀≦*)
偶然入荷したばかりだったのかもしれないですね?!
ベッドいっぱいあるのに なんか買わないと損な気がして買ってしまいました(^o^;)


2017/01/14(Sat) 20:10 | URL  | アム #-[ 編集]
うちと一緒のしまホイだ♪♪
今はしまドラが流行りらしいよ(^^;;
ミットちゃん、中に入ってる♪♪
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますね(^ー^)
2017/01/14(Sat) 21:17 | URL  | ハリーママ #-[ 編集]
ハリーママさんへ☆
アナちゃんもしまホイ使ってるんですね〜(^^)
昨年はしまホイ買いに行ったら売り切れてて、
かわりにしまドラがあったので 買ったんです☆
だから今はしまホイとしまドラがあって場所とってます(^o^;)
ハリーママさん遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
2017/01/14(Sat) 23:18 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可