--年--月--日 (--) | 編集 |
2017年01月08日 (日) | 編集 |

1月7日 土曜日ミットがヘルニアになって
2週間

久々に桂浜に遊びに行ってきました(^^)

遊びにと言っても少し歩く程度☆


朝から曇ったり晴れたり微妙なお天気



今にも降りだしそうな空


>

海を見て走りたそうにリードを引っ張ってたけど まだもう少し落ち着いてからね(((^^;)









どうして走れないのと言ってるように
見てくる視線が痛いσ( ̄∇ ̄;)(((^_^;)


特に変わった事もなく 海を見ながら少し歩いて


きよちゃんに暫く会ってないから会えたらなぁと思ったけれど会えませんでした

ミットつまらなそう(>_<")


日も暮れてきたからこの道を帰るよ♪

また落ち着いたら遊びに来ようね(*^▽^*)

走るのは控えめにしてね☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
桂浜だぁ~~♪この前歩いた~~♪
わかる。その視線、、
この前、蘭ちゃん怪我して
パンちゃん出来なかった時、どうして公園いかんの~~?
パンちゃんしたいよ~~と、ロングリードの袋を
ガリガリしてたとき、心が痛い~~(-_-;)と
思ったよ、今日は雨ザーザー、今年初めてパンちゃん出来ないかもなぁ~~
ミットちゃん、完治したらまた走れるよ!
後ちょいだぁ、チーズとかさ~~アキレスとか
噛む事で疲れるもの、あげて気を紛らわしてたよ!
2017/01/08(Sun) 09:09 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
心 痛いですよね〜(>_<")
本人は痛みがなくなってるから走りたそうにしてるけど走らせれないのが辛い

アキレス 「ウーウー」言いながら獣のように噛んでます(^w^)
運動できないからストレス相当溜まってそう

今日は高知も雨
蘭ちゃんせっかくの休みなのにパンちゃん出来なくて嫌だね(´д`|||)
2017/01/08(Sun) 09:38 | URL  | アム #-[ 編集]
ミットちゃん、活発だから早く思いきり走りたいんだよね…(´・ω・`)
もう少しの辛抱だからね♪
今はママと、色々な場所をゆったりお散歩して、気分転換していこうね(*^▽^*)♪
また、Leoと一緒に遊んでね♪
2017/01/08(Sun) 09:57 | URL  | DoraMaar #-[ 編集]
Dora Maarさんへ☆
走りたそうにリードを引っ張るミットの力にビックリ(((^_^;)
どうして走らせてくれないのと言ってるような視線が 辛いです
でもあともう少し♪治ったら遊ばせてあげたいと思います☆
LEO君また遊んでね〜(*^▽^*)
2017/01/08(Sun) 10:31 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
