2017年01月01日 (日) | 編集 |

新年 明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(^^)


ミット 着物など着たことないのですが
今回は着せてみようと
年末にペットショップに行ったけれど売り切れ(/≧◇≦\)


でも服型の着物?は残っていて しかもセール品(^_^;)))

まーこれでもいいかと購入しました

裸族なミットは着せるにも一苦労

う~ん どよ~んな感じ(^_^;)))







大晦日 弟に抱っこしてもらったミット

弟は県外にいてあまり会わないのですが
結構なついてます(^w^)


それにしても おせち食べすぎた~~
たぶん また太るんだろうな┐(´д`)┌


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(*´∇`*)
今年も宜しくね!
ミットちゃん着物いい感じよ
蘭ちゃんは、むす!だったけど(笑)
青も似合うねo(^o^)o
2017/01/01(Sun) 15:57 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
ミットちゃんお着物よく似合ってる。
ブルーの着物の素敵。

今年もとわ夢共々宜しくお願い致します。
2017/01/02(Mon) 00:37 | URL  | みーちゃんズ #-[ 編集]
やっほ〜♪ミットちゃんと素敵な新年を迎えてますか?(*^▽^*)
私よく分からないけれど、洋服タイプと着物タイプがあるの?
ブルーの可愛い着物、普通に着物に見えるわ(^o^)vとっても似合ってて可愛いよ♪♪
ミットちゃんのヘルニア、その後どうかしら?良くなったら、また、Leoと一緒に遊んでね(*^▽^*)(^∧^)
あ、因みに私も食べ過ぎで大変です(笑)
2017/01/02(Mon) 16:54 | URL  | DoraMaar #-[ 編集]
蘭ママさんへ☆
明けましておめでとうございます(^^)
ミットは どよ〜ん 早く終わらしてくれオーラを出しまくりでした(^w^)
私としてはピンクを買おうかと思っていたけど
青似合いますか?よかった(^^)
蘭ちゃん全然むすっとしてるように見えなかったですよ〜☆
今年もよろしくお願いします(^^)♪♪
2017/01/02(Mon) 21:59 | URL  | アム #-[ 編集]
みーちゃんズさんへ☆
明けましておめでとうございます(^^)
ミット青似合いますか?ありがとうございます(о´∀`о)
とわちゃん夢ちゃんの着物姿は綺麗すぎです☆二人共 素敵な着物が似合ってて美人姉妹( ☆∀☆)
今年もよろしくお願いします☆
2017/01/02(Mon) 22:04 | URL  | アム #-[ 編集]
Dora Maarさんへ☆
明けましておめでとうございます(^^)
私もよく分からないんですけど着物と少し違う??みたいです。
来年は早めに着物を買ってあげたい☆願望で終わりそう(笑)
LEO君の袴姿カッコいいですね〜(*^O^*)めちゃめちゃ似合ってます♪♪
ヘルニアは痛がらなくなったので治ってきてるとは思うけど念のため もう少し安静にしておこうかなと思ってます
散歩もいけない、遊べない ミット相当ストレス溜まってそうm(。≧Д≦。)m

たまに走りだしそうな格好するので慌ててとめてます(^^;
よくなったらLEO君またミットと遊んでね♪(*^O^*)
2017/01/02(Mon) 22:22 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可