--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年12月26日 (月) | 編集 |
クリスマスも終わってしまいましたね~(*´ー`*)


突然ですが、ミットに弟 妹ができました☆






なんて(*≧∀≦*)




以前から気になっていたセブンのリアルドッグ買いました☆(パピヨンだけ)


そんな冷めた目で見ない(^_^;)))






気にはなるけど・・・


勘弁してくださいな顔のミット



そう言うだろうと思って作ったよ♪


「押し寿司風クリスマスケーキ」








はい、もう載せました(^_^;)))



もう開き直ってるからね~
しかもせっかく作ったし(* ̄∇ ̄*)





サンタの顔がないと つっこまないでね(^_^;)))
※絵心ないの分かってるから敢えてサンタの顔は描きません。




見た目は・・・だけどきっと美味しいよ♪
お芋、お肉、野菜 素材の味だからね(^^;)))




この後、切ってあげました♪
残りは保存してまた明日ね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リアルドッグ、私も買ったよ♪
Leoのおよだで、もう、すでにベトベトですが(笑)
ミットちゃん、たくさん弟妹ができて、良かったね♪って…
え?私の子分って?(* ^ー゜)ノ(笑)
手作りケーキ、素晴らしいですよ!すごく豪華!ミットちゃん、幸せだ〜♪♪♪
2016/12/26(Mon) 09:49 | URL  | DoraMaar #-[ 編集]
リアルドッグ買おうか迷っててママさんのigのpicを見て決めたんです(^w^)
ミットも鼻の辺を舐めまわしてベトベトです(笑)

ケーキお芋だから美味しかったみたいで喜んでくれてよかったです《*≧∀≦》
2016/12/27(Tue) 23:05 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
