--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年09月04日 (日) | 編集 |
歯磨きが嫌いなミット・・・。


以前の歯磨きの仕方は
膝の上に後ろ向きに乗せて磨くか、
床の上で正面から磨いていました



でも磨こうとすると首を振って
口を一瞬 開いた時に磨くっていう
感じでした。



それがストレスで ( ˘•ω•˘ ).。oஇ




何かいい方法は ないかと
ペットショップの方に相談すると、
台の上に乗せて磨くとおとなしくなる 結構いますよ」と教えてくれました。 



うーん・・・ミットが磨かして
くれるかなぁ・・・



半信半疑で試してみました

こんな感じ☆(部屋散らかってます)




・・・その結果、なんと!!すんなり磨かしてくれたんです ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °♡


この方法もっと早く知ってたら・・・

でも あれだけ磨かしてくれなかったのが
すっかり楽になりました♪♪






フロントラインをする時も嫌がってたのに
この方法で暴れない\(^o^)/


塗布した後は こうなりますけど



 



トイレシートめちゃくちゃです。



今度は大嫌いな耳掃除を試してみようかな☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
