2016年12月21日 (水) | 編集 |

先週の土曜日、午後から待ち合わせして
公園へ♪




待ち合わせしていたのはミットの大好きなLEO君ママさん☆



LEO君のホームグラウンド?の公園へ♪


と~っても広くて誰もいないから
貸切状態のドッグランみたい




LEO君も走る~♪


写真が間に合わず最後の方だけど
LEO君の走り方なんだかウサギのようで可愛い(*≧∀≦*)



走ってたかと思えば二人でクンクン☆



ミットがいつもの事ながら
LEO君ママさんにナデナデを要求して
ママさんが撫でてくれてたのですが




LEO君が拗ねてしまって
LEO君のママなのにゴメンね



ママさんにLEO君が飛び乗ると
それに続いて飛び乗ろうとするミット
あなたは違うでしょ(^_^;)))






乗りそびれたミットはふてくされ顔(笑)
何か間違ってる(^_^;)))



この日、遊んでいると触ろうとすると急に「キャー」と痛そうに鳴き、震えだしました

帰りの車の中では震えも とまっていたので気にしてなかったのですが
その日の夜に震えだして


次の日の朝にオシッコに連れて行き 戻ってくると悲鳴のような声で鳴き 近づくなオーラを出して震えだして ・・・
私は慌ててLEO君ママさんに日曜日開いてる病院を聞き、病院へ行ってきました。
LEO君ママさんお騒がせしましたm(__)m



ヒートによる痛みかもしれないので 鎮痛剤を飲んでみて治らなければ検査をしましょうって事だったのですが
鎮痛剤を調べてみると ちょっと気になる事が書いていたので飲ませませんでした。


それからムラがあったのですが
やっぱり痛みや震えはとまらず
火曜日に違う病院に行ってきました。


エコー検査は問題なかったのですが
レントゲンをとると軽いヘルニアという事でした(;>_<;)


それからレーザーをして帰ってきました



それまで歩くのも鈍い感じだったけれど
いつも通りの歩きに


でも1週間~2週間は安静にしておかないと☆


病気じゃなくて良かったけれど
ミットは相当痛いはず。



でも鎮痛剤を飲ませるか迷っています(;>_<;)
これから痛みがひどくなる感じだったら
飲ませようと思ってますが・・・。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵に撮ってくれて、ありがとうございます(≧▽≦)
すごく気に入っちゃったので、コピって頂いても良いかしら?
リマダイル、情報がたくさん集まると良いね。とりあえず、いま痛みが治まっているなら、服用は見送っても良さそうね。
安静にしておくのが、一番の薬かも。
ミットちゃん、大丈夫(*^▽^*)みんながついてるよ〜♪♪
2016/12/21(Wed) 22:12 | URL  | DoraMaar #-[ 編集]
こんな下手な写真でもよければ いくらでもコピってやってくださいm(__)m(笑)

それにしてもLEO君ほんとに人間の子供みたいで可愛い(*≧∀≦*)

やきもち妬きのミットが LEO君ママさんを取り合いになってすみません(^_^;)))

ミット レーザーをしてから今のところ落ち着いています☆
薬を調べてから 副作用で最悪の場合 死亡したケースもっていうのを見てから恐くなって(;>_<;)

前よりも痛みはなくなってるみたいなので様子を見てみます。
いつも頼りにしてしまってm(__)m
ママさんありがとうございます☆☆
2016/12/21(Wed) 22:47 | URL  | アム #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/22(Thu) 12:32 |   |  #[ 編集]
LEO君と楽しいランラン出来たのね。
ミットちゃん、面白い♪♪一緒に抱っこされようとしたのね(爆)
LEOママさんきっと優しいから好きなのね!

ミットちゃん、ヒート中ですか?
アナも一回だけ、ヒート経験したけど、キツそうだったなぁ。
人間の場合、生理痛は早めに痛み止め飲んだ方が、痛みの連鎖が抑えられるって聞いたけど、ワンコはどうなのかしらね。
お薬の事、先生によく聞いて使った方が良いね。
2016/12/22(Thu) 15:24 | URL  | ハリーママ #-[ 編集]
LEO君とランラン出来たのは楽しかったのですが
ミットがLEOくれましたママさんにくっついて離れなくて(^_^;)))
一緒になって飛び乗ろうとする なんとも笑える性格です(* ̄∇ ̄*)
今ヒート中なんです
ヘルニアと重なって、しかもお散歩出来なくて辛そうです
2016/12/23(Fri) 00:19 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可