--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年12月20日 (火) | 編集 |

先日、とっても素敵なプレゼントを頂きましたー(*^▽^)/★*☆♪


頂いたのはご存知LEO君ママさんです☆♪

だいぶ実物よりも可愛いけれど特徴を捉えてくださっていて似てる~♪




LEO君ママさん凄すぎです(о´∀`о)


普段ミットの物を見せても何気にスルーする甥っ子も これには かなり興味を示していました


「ミットに超似ちゅう☆ すげー☆
この人プロなが?」と言って見入ってました
高知弁(^_^;)))



ミットと並んで撮影♪
うまうまと思っているのかガン見(笑)



その顔(^_^;)))


ちょっと今 体調悪くてしんどいミット
こんな顔でお許しをm(__)m



うまうまも頂きました☆☆



こういうハンドメイドってとっても嬉しい(*≧∀≦*)♪

大事に使います☆
LEO君ママさん ほんとにありがとうございます(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
忙しいのに、アップしてくれてありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪使ってなんぼのものなので、ぜひ何かに活用して頂ければ幸いです(*^^*)♪
2016/12/20(Tue) 22:37 | URL  | DoraMaar #-[ 編集]
ほんとにお忙しいのに作って頂いてありがとうございます(*≧∀≦*)
大事に使います☆☆
2016/12/21(Wed) 21:54 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
