2016年12月12日 (月) | 編集 |

もう日付変わってしまったけれど
日曜日に市内から1時間程の場所にイルミネーションを見に行ってきました(*^▽^)/★*☆♪


カップルや親子連れでいっぱいでした♪


樹木に装飾されたイルミネーション☆


並木道いっぱいのイルミネーションがとっても綺麗でした☆




キラキラ光るイルミネーションを見ると興奮してしまう私♪

それと共に下がるミットのテンション(;´д`)







イルミネーションをくぐってキラキラ~☆






最後の方に
橋に装飾されたイルミネーション☆☆


水面にうつって とっても綺麗でした☆





ミット~ハートの前で撮ってみようかぁ♪


・・・ってもしもし
こっち向いてください(^_^;)))



今度はこっち向いてくれたけど立ってるしブレてるヽ(´o`;





う~ん・・・なかなか わんちゃんとイルミネーションって難しい

いや、動き回るミットとイルミネーションが難しい( ̄▽ ̄;)


ミットは遊べなくて残念だったけれど
綺麗なイルミネーション見れて良かった♪(^^)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁ~♪
キラキラミットちゃん可愛い~O(>▽<)O
アムさんは男の子顔って言うけれど
ミットちゃんはどこから見ても乙女ですぞ~(*^^*)

パピルイにもイルミ見せてあげたいな♪

ルイにお祝いメッセージありがとぅ~ (≧∀≦)
め~~~~っちゃ嬉しかったよ!!(≧▽≦)彡
2016/12/12(Mon) 09:38 | URL  | papiruiママ #-[ 編集]
きれいきれい~♪
バッチリ撮れてるよ~(*^▽^*)
私らも2年前かな、LEOと行ったよ~!
結構人も多かったでしょ。
私らが行ったとき
イルミの中、どこからか「結婚してくださいっ!!」って
男性の声が聞こえてきて、驚いたことです(笑)
2016/12/12(Mon) 22:14 | URL  | DoraMaar #-[ 編集]
イルミネーション、綺麗に撮れてますね(^_^)v
ミットちゃんも、一応モデルしてます♪♪
お客様が多いと、ワンコは踏んづけられそうよね。
大丈夫でしたか??
私も今週末イルミネーション見に行こうかと思ってますが、アナは無理かな(ー ー;)
2016/12/12(Mon) 22:51 | URL  | ハリーママ #-[ 編集]
papiruiママさんへ☆
ありがとうございます(^^)
ミット乙女に見えますか?(笑)
性格が男の子なのか?私には乙女には感じませ〜ん(^o^;)
パピルイちゃんはイルミネーション似合うんだろうなぁ☆☆(о´∀`о)
2016/12/14(Wed) 23:38 | URL  | アム #-[ 編集]
DoraMaarさんへ☆
LEO君ママさんも行かれた事あるんですね(^^)
私は須崎のイルミは今年初めて行ったのですが
思ってた以上に感動しました♪♪
男性の叫び聞いてる方が恥ずかしくなりますね
でも、あの雰囲気叫びたくなる気持ちも分かる気がします(^w^)その後も気になります〜
2016/12/14(Wed) 23:47 | URL  | アム #-[ 編集]
ハリーママさんへ☆
写真ブレまくってて、せっかくのイルミの綺麗さが伝わらず(;´д`)
結構人が多かったのですが、皆優しくて逆にミットに気を使ってくれてる感じでした
イルミの綺麗さが優しくさせるんでしょうか??(´∇`))笑
アナちゃんにも見せてあげたいですね☆☆
2016/12/15(Thu) 00:00 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可