--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年12月10日 (土) | 編集 |
インスタで知り合った作家さんに
お洋服を作って頂きました(^^)


「赤ギンガムのツイードワンピ☆」


メルヘンでカワイイ~♪

このお洋服で暴走なんてされた日には( ̄▽ ̄;)

ミット、これを着てる時はおしとやかにね(笑)




男の子顔のミット似合うかな??

ミット~♪早速着てみよう☆



基本、裸族なミットは固まってしまいましたぁ(^_^;)))







「振り向きポーズ☆」

おねえになってないですか?(笑)


どよ~ん( ̄▽ ̄;)全然ダメだぁ


固まってる(笑)


ミット~真顔になってるよ
笑ってください(^_^;)))



「あたしもう着ないからね」

そう言わずに・・・ヽ(^^;)

今回とってもカワイイお洋服を作って頂いて感謝です(*^-^*)
これを機に裸族なミットも またお洋服作って頂こうかな☆☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり可愛い~♪(≧◇≦)♪
首元の白いレースのリボンも女の子らしくってとっても素敵♪
ミットちゃん、すごく似合ってるよ☆☆☆
2016/12/10(Sat) 11:27 | URL  | DoraMaar #-[ 編集]
メルヘンでかわいい♪
赤白似合うね~振り向きって
どうやってうつすんだろ?
蘭ちゃんには、無理だな(笑)
前は、洋服着たら脱ぐの繰り返しだったけど
散歩にいくとき、着るようになって、
今は素直に着るようになったよ~
2016/12/10(Sat) 16:23 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
ありがとうございます(^^)
首もとがちょっと寂しいかなと思ってリボンをお願いしたんです☆
ミットにはメルヘン過ぎましたね(^w^)
2016/12/12(Mon) 00:38 | URL  | アム #-[ 編集]
振り向きポーズ とわちゃん夢ちゃんがよくしているけれど
ミットにも試してみたけど全然ダメでした(^_^;)))
後ろ向きに座らせてって事ですよね?
振り向くどころか体ごと振り向いてしまいます(笑)

ミットもお洋服着せてたら慣れるかな(^^)
2016/12/12(Mon) 00:47 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
