2016年11月27日 (日) | 編集 |
昨日は甥っ子の野球の送迎を頼まれていた私(^^;


どう時間を潰そうかなと考えた末、ミットを連れて空港近くの公園へ♪



さすが休日だけあって子供がたくさん♪




ベビーカーを押していたのは、ほとんどお父さん☆
なんだか休日って感じでほっこり(^^)









堤防沿いをテクテクと♪



走りたいミットは満足するはずもなく・・・





時間も余り過ぎるぐらい余って
この近くにある
「テラス席わんちゃんフリー」なカフェへ♪


こちらのお店はLEO君ママさん☆に教えて頂きました

高知にわんちゃんフリーなテラス席があるなんて☆

それは是非行くべき!!!
って事でやってきました


外観もオシャレで可愛い☆




またまた中に入っても
好きな感じ~♪な店内でした




こちらがテラス席☆
まるで家に居るようなホッとする空間



お客さんがいらっしゃったのですが
店員さんのお知り合いだったみたいで
「全然いいですよ」とおっしゃってくださりフリーに☆



お客さんの方に歩いていって
後ろ向きに座ってナデナデを要求(~_~;)

それも行っては戻ってきての繰り返し

ミット~優しいお客さんだったから良かったものの普通のお客さんならキレてますよー(~_~;)


店員さんが持って来てくれると
自分のうまうまだと期待しているミット



オーダーしたのはオムライス♪
ちゃんと名前があったけれど忘れてしまいました



半熟の玉子でソースも美味しかったです♪

今回は一人さみしくだったけれど
ホームパーティー的な事も出来るんじゃないかなと勝手に思いました(*^▽^)/

これからの季節、こんなにいいテラスが使えないのは勿体ない(/ー ̄;)

LEO君ママさん♪
ほんとに素敵なお店を教えて頂いて
ありがとうございます\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫大丈夫(*´∇`*)
かわいい子は許されるよ!
美味しそうな所だね~~
蘭ちゃんと、ドックカフェまたいきたくなってきた(笑)
2016/11/27(Sun) 20:42 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
私にとっては可愛い子ですが(^^;
かなりしつこかったです(笑)

高知にわんちゃんフリーのテラス席なんてないので
嬉しい情報☆LEO君ママさんに感謝です♪

オムライスも美味しかったですよー(*^.^*)
まだまだ食べてみたいメニューがあったけれど寒くなったらテラス席行けないので残念(>_<)

たまにカフェ行くのもいいですよね♪♪
2016/11/27(Sun) 21:59 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可