2016年11月24日 (木) | 編集 |

先週の日曜日、お天気は悪かったけれど
ミットの大好きな桂浜に行ってきました\(^_^)/



久々の桂浜に興奮したのか
海に突っ込んで行くんじゃないかと
思うほどの一人暴走が始まり(^^;



落ち着くとクンクン







また急に砂浜から水族館の方に
走り出したかと思うと
・・・



そこには「きよちゃん☆」

わんちゃん苦手なミットですが
出会った時からミットから遊びに誘うほど大好きなきよちゃんです♪


穏やか~なきよちゃん
たまにミットのしつこい誘いに迷惑そうな顔をしています(^^;



きよちゃんのパパさんの事も大好き♪


祖父と年齢が近くて顔も少し似ているんです(^^;




そして遊びに来ていたカップルに
ナデナデされて うっとり~




ミット 、一人暴走して楽しく走って、きよちゃんにも会えて良かったね(’-’*)♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミットちゃんの一人暴走〜〜〜♪♪《*≧∀≦》♪♪分かる分かる〜♪
あれ、喜びMAXってことよね(笑)
しかし、桂浜って、私ら前に行った時、警備員さんがいて、海に近づかないよう止められたのよ。
今、いないのかしら?
2016/11/26(Sat) 14:49 | URL  | DoraMaar #-[ 編集]
爆走かぁ~~リードなしだと
どこにいくかわかんないからなぁ(笑)
近くにいいドックランありだね~~
波が高いから蘭ちゃんは怖がってたよ~
ミットちゃん、爆走も楽しいよね~
蘭ちゃんも、足が良くなったから
少し前から、公園で走ってます
爆走ですよ~~(*´∇`*)
2016/11/26(Sat) 15:35 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
あれは喜びMAXって事ですよね?!(笑)
お尻がムズムズしてくるのかお尻を擦り付けると暴走が始まります(*≧∀≦*)
そういえば日曜日は警備員居なかったですね。
以前行った時は2、3人居たけど。
どうしても桂浜に行くと嬉しそうにするのでフリーにしてしまう・・・危ないですよね(~_~;)
2016/11/27(Sun) 08:11 | URL  | アム #-[ 編集]
爆走だったらいいけどミットの場合 暴走なんです(~_~;)
興奮してくるとこれが始まる(笑)
近くの公園はどうしても子供達が「わんちゃん」って近づいてくるので なかなかフリーにできず・・・
蘭ちゃん 足だいぶ治ってよかったです(*^.^*)
蘭ちゃん体力あるから爆走 楽しそう〜☆
2016/11/27(Sun) 08:28 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可