2016年11月21日 (月) | 編集 |

先週の土曜日、雨予報だったので
家の事してまったり過ごすつもりが
まさかのお天気に☆


何か視線を感じると思ったら
「あたしヒマなんですけど」アピールをする方が(^^;・・・




話し掛けるとスタスタ起きてきてこんな顔(笑)


どこかお出掛けしようかと思っていると
LEO君ママさんからドッグランのお誘いが♪♪


ランに着くと先客のダックスちゃんが♪
1歳のダックスちゃん元気に走り回っていました

最初は引きぎみのLEO君とミットだったけれど興味はあったみたい




アジのできるLEO君☆

ママさんの指示で ぴょん♪と軽く跳ぶLEO君☆
さすがカッコいい(#^.^#)

あれを跳んだらうまうまがもらえるのかしらと考えている方の耳も写っていますが(^^;



あいかわらずLEO君のうまうまを自分のだと勘違いしているミット(~_~;)






二人で跳んでいるところを撮ろうって事になって

「待て」で待たせて


「よし」の掛け声と共に我先にと飛び出したミットε=ε=┏(・_・)┛






そして優しいLEO君ママさんにうまうまを頂きました・・・

LEO君ごめんね(/。\)今度おいしいうまうま持って行くからねm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
LEO君のところで一足先にミットちゃんとの楽しいランの様子見ましたよ。
ミットちゃん足が速いのね。
ハードルも怖がらず凄いなぁ。

ミットちゃんお出掛けできて良かったね。それもLEOくんと。近く にお友達がいていいなぁ。

夢にお祝いのメッセージありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
2016/11/22(Tue) 13:42 | URL  | みーちゃんズ #-[ 編集]
ミットちゃんのお顔に爆笑〜〜〜!!!《*≧∀≦/★*☆♪
あんなに可愛いのに、ママ、写真のチョイスひどいわよ〜!(*`Д´)ノ!!!って、
ミットちゃん怒るよ(笑)
ミットちゃん、賢くて優しく美人さんで、運動神経も抜群なのよね♪
よしのコマンドからの反応が速いのにびっくり!!
2016/11/22(Tue) 19:15 | URL  | DoraMaar #-[ 編集]
LEO君との久々のラン楽しかったです\(^o^)/
ミットはくいしんぼうなので、うまうまの為なら跳びますタイプです(笑)LEO君はちゃんと指示に従ってお利口です☆ミットがいつもLEO君のうまうまをすごい勢いで食べてしまうので困ります(/ー ̄;)
とわちゃんも夢ちゃんもアジができてすごいですね(*^_^*)
2016/11/22(Tue) 21:37 | URL  | アム #-[ 編集]
ミット、スタスタ歩いてきて撮ってくださいといわんばかりに近づいてくるので撮ったらこんな顔に(笑)
いつもLEO君のうまうまを すごい勢いで食べてしまってすみませんm(__)m
褒め上手なママさん、くいしんぼうなだけのミットを持ち上げて頂いて申し訳ないです(^^;
2016/11/22(Tue) 21:47 | URL  | アム #-[ 編集]
近くにランがあるってよいよね~~(*´∇`*)
一緒に遊べる蘭ちゃんと同じくらいのわんこ連れの
人いないんだよね~~
しかも、パピヨンいない(笑)さみしいわぁ
2016/11/23(Wed) 13:03 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
> > 高知はドッグランがあまりないので 唯一近くのランなんです☆
> > ほんとパピヨンって少ないから なかなか出会えないですよね(..)
> > 年齢も同じLEO君と知り合えた事も奇跡に近い(^^;
> > 散歩で知り合っても なかなか遊んだりする事にもならないし。
2016/11/23(Wed) 23:47 | URL  | アム #d6g.2.iU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可