2016年11月15日 (火) | 編集 |
先週の土曜日にマムちゃんとひまわり畑に行ったのですが、ひまわりも枯れてしまい案山子も撤去されてしまっていたという残念な事に(/ー ̄;)

なので、市内でマムちゃんママさんとお別れし急遽コスモス畑へ行ってきましたε=ε=┏(・_・)┛



遠くから見ても綺麗なピンク(*^^*)


いろんなピンクがあってテンション上がる~♪








この写真の女性は「ほんとに綺麗やね~こんな綺麗なコスモスは見た事ない」と
おっしゃってました




いくつになってもテンション上がりますなぁ~☆ミットちゃん♪・・・

・・・そうでもないみたいです。







以前からここのコスモス畑で写真撮ってみたいなぁと思っていたので来れてよかったです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コスモス まだこんなに咲いてるんですね~♪
パピルイ地方はもぅショボショボです(笑)

ん?
ミットちゃん・・・・?? 
どしたの~~~??www
ミットちゃんは花より団子派かな( *´艸`) ふふふ♪
2016/11/17(Thu) 00:41 | URL  | papiruiママ #-[ 編集]
まだまだコスモスキレイ〜に咲いてるんです(*^.^*)
ミットは完全に花より団子派です(笑)
抱っこすると真顔に(´・ω・`)抱っこが嫌いなのか??
パピルイちゃんみたいに笑顔で撮れる秘訣を知りたいです〜(..)
2016/11/17(Thu) 08:06 | URL  | アム #d6g.2.iU[ 編集]
お久しぶり~(*^▽^*)
コメントに気が付くのが遅くなってごめんねm(__)m
きれいな秋桜畑~♪写真もいいやんか~☆
ここどこかな?いいとこ見つけてヨカッタネ!(*^^*)
竹林寺のこともちろんOKよ☆
紅葉してたら教えてね!
2016/11/18(Fri) 21:01 | URL  | DoraMaar #-[ 編集]
お久しぶりです(*^^*)ここは高須にある南国バイパス沿いのコスモス畑です♪♪
車で走っててもすぐ分かるぐらいのピンクです☆
竹林寺の件ありがとうございます☆
まだ行く所は決まってなくて来週末以降に行く予定です(^^)
2016/11/18(Fri) 22:39 | URL  | アム #d6g.2.iU[ 編集]
コスモスまだ咲いてるんだね(*´∇`*)
いいなぁ~~23日にお出かけ行こうかと
おもってるけど、紅葉かな~~
花はもうだめじゃろ~~なぁ
ミットちゃんも、モデル苦手?蘭ちゃんもだよ~~(笑)
2016/11/19(Sat) 14:13 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
コスモスめちゃめちゃキレイに咲いてるんです♪♪
もうそろそろ紅葉狩りですよね(^^;
私も来週末あたりに 紅葉狩り行く予定です☆
蘭ちゃんママさんが行くときもキレイに見れたらいいですね♪
蘭ちゃんもモデルさん苦手ですか?
ミットは抱っこすると?真顔になります(^^;
2016/11/20(Sun) 09:43 | URL  | アム #d6g.2.iU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可