--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年11月14日 (月) | 編集 |
先週の土曜日に
「遅咲きのひまわり&案山子」が見れる所に行ってきました(*^O^*)

今回はマムちゃんママさんも同乗して☆


市内から車で40分ぐらい走り、中心地にはたどり着いたけれど、なかなか畑が見当たらず・・・


最初はひまわりを探していたけれど
黄色の畑が見えてこないので
案山子を探そう!って事になって


もうそうなると畑で作業している方々が
案山子にしか見えない(* ̄∇ ̄*)

「あれ案山子じゃない?」
「あっ動いた! 人やね」
とか言いながら。


歩いている方に道を尋ね
やっと着きました♪♪

しかし・・・枯れてしまい下を向いたひまわり達が・・・

案山子も撤去されてました




マムちゃん ミット残念だね~



残念だけどとりあえず記念に♪・・・

ってどんな顔やし(* ̄∇ ̄*)わるい顔(笑)


マムちゃん元気~♪



帰りはしまむらがあったので寄ってみたけれどゲットならず(´-ω-`)

まー今回は残念だったけど
マムちゃんまた行こうね(^_^)/

この後マムちゃんママさんと別れ
コスモス畑に行ってきました~☆

市内に戻ったのはもう夕方。

日が暮れる 急げ~≡3≡3≡3

って事でコスモス畑は次回に☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
