2016年11月12日 (土) | 編集 |
先日しまホイ通販バージョンを
購入したけれど
しまホイを諦めきれず
行ってきました♪
しまむらへ☆



ありました!!・・・・
・・・
しまホイではなくしまドラ(* ̄∇ ̄*)



欲しかったのはこれではないけれど
あったかそうだしいっか♪(笑)





挟まれてみました☆











関係ないけれど
「ランタナとミット」
この花 好きなので撮ってみました♪




食べそうな勢い(^^;


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミットちゃんの寝顔♪可愛い〜〜〜♪♪♪
シマホイ、昨年、うちの近くの店でゲットしたよ。うちみたく、郡部(笑)には残ってたりするかも。
でも、それ、すごく温かそうで、ミットちゃんも幸せそう(*^▽^*)★*☆♪
2016/11/12(Sat) 07:39 | URL  | DoraMaar #-[ 編集]
しまホイ南国店と北金田店はなかったです(~_~;)
LEO君ゲットしたんですね☆いいなぁ〜
どこでゲットできましたか? 売ってるとこがあれば欲しい( ☆∀☆)
色も柄もカワイイですよね♪♪
2016/11/12(Sat) 10:15 | URL  | アム #d6g.2.iU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可