--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年11月06日 (日) | 編集 |
日曜日はプードルのマムちゃんと
ひまわり&コスモスを見に行ってきました(*^^*)


まずは近くのカフェでランチを♪

テラス席は風が強くて少し寒かったけれど まだなんとか我慢できる寒さでした。

これから寒くなってテラス席には座れなくなるんだろうなぁ(ノ_<。)


パピーのように動き回る元気なマムちゃん☆

ボーダーのお洋服がオシャレでかわいぃ☆

持参のブロッコリーを仲良く?食べる二人☆
こうして見るとミット大きいなぁ(^^;



ランチが終わりお花畑に移動♪



キッズひまわりコスモスのコラボ☆☆






夏の花と秋の花の珍しいコラボ☆

一面に広がる黄色とピンクが鮮やかで
とっても綺麗でした


こんな事もしてみました~♪

「マムちゃんとひまわり」

マムちゃんママさん手がプルプルしていたそうです(^^;



ミットもやってみましたが
固まってあまりにも顔がこわかったのでかわりにこの写真を(^o^;)

もはや ひまわり写ってない(笑)



帰りは少し時間があったので
ドッグランで遊びました♪





最初はマムちゃんの誘いに気乗り
しなかったミット


なぜか途中からテンション上がって
マムちゃんを誘いながら走りまくってました(^^;
どこでスイッチが入ったのか・・・

夕方になってくると寒くなり
そろそろお別れ☆


マムちゃんdayとっても楽しかったです\(^^)/
マムちゃんまたミットと遊んであげてね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒワマリとコスモスのコラボ、珍しいですね~!
すごくキレイ!!!(≧∀≦)
ミットちゃんもマムちゃんも、とっても可愛いよ~♪
一緒にランランも楽しそうですね!
お友達と楽しそうな姿を見ていると
ニヤニヤしちゃいますよね♪^^

ひといずみんにお祝いのコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします☆(^▽^)
2016/11/08(Tue) 19:35 | URL  | りかこ #-[ 編集]
この季節にひまわりが見れるなんて、しかもコスモスとのコラボに綺麗すぎて感動しました(*^^*)
ただ下手な写真でそれが伝わらず(ノ_<。)
ママさんのコスモスの写真とっても綺麗ですね☆☆
これからもよろしくお願いします(^^)
2016/11/08(Tue) 22:13 | URL  | アム #d6g.2.iU[ 編集]
お♪もしかして、ここは、うちの近くの長○温泉のとこでは?!
すっごく綺麗だよね〜♪
ミットちゃん、ランで、突然のハイテンション(*^▽^*)!
ものすごい速さで走る様子が目に浮かんで、思わず吹き出しちゃったよ〜《*≧∀≦》♪
2016/11/09(Wed) 04:08 | URL  | DoraMaar #-[ 編集]
長〇温泉のとこです(^^)
キレイですよね〜♪♪
ひまわりとコスモスのコラボに感動しました☆

ママさんならミットの急なハイテンション想像できますよね(* ̄∇ ̄*)(笑)
あの一人暴走が始まってマムちゃんも引きぎみでした(笑)
2016/11/09(Wed) 22:22 | URL  | アム #d6g.2.iU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
