--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年10月30日 (日) | 編集 |
以前から気になっていたピザ屋さんへ
行ってきました(^^)♪♪


こちらのピザ屋さんはご夫婦ともに
野菜ソムリエのお店なんです☆

雑誌やテレビにとりあげられる
有名なお店です


テラス席はわんちゃんOK♪なので
夏ぐらいから行ってみたいなぁと
思っていたけれど 暑すぎて断念して
いました


市内から車で40分ぐらい☆


初めて行くお店なので迷うかなと
思ったのですが
分かりやすい目印です(笑)

一回通りすぎたけれどこの目印
間違いないですね♪



むかって右側がテラス席です♪






お昼時だったので店内もテラス席も
いっぱいで少し待ってテラス席へ♪

人気ぶりを実感☆


今回注文したのは
「バジル香るトマトとツナのピザ☆」


このボリューム☆




生地は厚めで もちもち♪ふわふわ♪
トマトの自然な甘味と酸味のバランス♪とチーズにバジルの風味が絶妙(*^▽^*)


う~ん☆うまし♪♪




ミットには持参のうまうまを☆

待ちきれず早くちょうだいU^ェ^U



こちらのお店は野菜ソムリエのお店
だけあって野菜や果物を使った
メニューやドリンクが充実☆


他にも気になったピザが
たくさんあったのでまた行ってみたいと思います♪




帰り際 何が気になったのか店内を
覗きに行くミット(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/31(Mon) 08:49 |   |  #[ 編集]
うわ~、とっても美味しそう!!!(≧∀≦)
ツナとバジル、大好物です!!!
他のピザも気になりますね~☆^^

↓我が家は「マイフリーガード」という
フロントラインのジェネリックを使っています。
入れ物を見ただけで逃げ出すなんて
そんなに嫌なものなのね…( ̄w ̄;)
2016/10/31(Mon) 19:47 | URL  | りかこ #-[ 編集]
お店の雰囲気もよくて美味しかったので また行ってみようと思います(*^.^*)

いろいろあるので楽しみ〜♪


ひとし君いずみちゃんはマイフリーガードを使ってるんですね(^^)
みんなそれぞれ違うんですね☆
ミットは容器を隠して近づいても そんな時に限って
察知するらしくハッ(゜ロ゜;)と気付いて逃げ回るんです(笑)
2016/10/31(Mon) 20:49 | URL  | アム #d6g.2.iU[ 編集]
ギリギリ間に合ったわ〜(^o^;)
ミットちゃん、ママさん、HappyHalloween(*^▽^)/★*☆♪
ミットちゃん、どんな衣装だったのかしら?見たいみたい〜♪

このピザ屋さん、どこ?山の食堂ハナじゃないよね?
2016/10/31(Mon) 22:26 | URL  | DoraMaar #-[ 編集]
☆Happy Halloween☆(^^)
ミットの衣装は100均で買ったのと超雑なセットです(笑)
いやセットとは言えない( ̄▽ ̄;)
LEO君もみんな素敵なハロウィン写真でうらやましいです〜

これは伊野にある「畑山ガーデン」さんです♪
2016/10/31(Mon) 22:38 | URL  | アム #BDsacKaE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
