--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年08月30日 (火) | 編集 |

  

お出掛けして ちょっとどこかに寄る時に

ミットには車で待っててもらう事があるのですが

降りようとすると 寝てても何してても

飛び起きてくるミット 

目 半分 閉じてるよ 

眠たいなら寝てください

代車でも。。。

   

車から降りようとすると

足をガッツリおさえて大騒ぎするミット。。。

降りれませんから~(* ̄∇ ̄)

   

これだけ大騒ぎするんだから

きっと健気に待っててくれるはず。。。


まぁ大抵

「おじさんの昼寝か!」

とツッコミたくなるような姿で横たわっています

それから

「んっ!」と力んで顔だけ上げる

さっきまでの あなたは どこへ。。。? 

態度変わりすぎ~!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミットちゃん、おいていかないで(*`Д´)ノ!!!って、怒るわりには、結構割りきりも早いのね(笑)
ランでも、結構クールビューティーやもんね♪
LEOは車に置いていくと、お顔を崩壊させて慌てまくりますよ(笑)
2016/08/31(Wed) 07:16 | URL  | DoraMaar #-[ 編集]
Re: タイトルなし
連れて行って~って騒いでるかと思えば
戻ると 「何?」みたいな感じなので
こっちが拍子抜けするんですよね(笑)

LEO君が顔を破壊させて慌てるって          分かる気がします(*^.^*)

ドッグランでヤキモチを妬いた時のLEO君が
たまらなく可愛かったです☆
2016/08/31(Wed) 19:54 | URL  | アム #-[ 編集]
いいこで、待つって偉いわぁ
何か横顔が、ソックリ(笑)
高知は、雨は大丈夫かな?
急に寒くなったから、蘭はちょっと
体調くずしてる、ミットちゃんも気をつけてね〜
でも体重は、2.9キロ(;^_^A増えてる
2016/09/03(Sat) 21:15 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
