--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年10月27日 (木) | 編集 |
私も ミットも憂鬱な日が
やってきました( ̄▽ ̄;)



そう ノミダニ駆除薬の日


最近 病院変えたから駆除薬も変わりました☆


新しいのに変わって2回目の塗布
以前 塗布した時は体調変化もなかったので今回もこれを塗布します☆


逃げ回るので今回も台の上です(笑)


薬を見せると

台の下に隠れようとします(笑)



台の上にのせると観念したのか
おとなしくなりました




塗布し終わると静かにキレてます(笑)



背中で語ってます




台の上から降ろすと固まったまま


しばらくするとカリカリスリスリ始まりました(笑)




それでも前の駆除薬よりは暴れないから
こっちの方がいいのかな??


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パピルイもノミダニ駆除薬が大嫌い!!!
我が家の駆除薬はフロントラインなんだけど
ミットちゃんのは何てやつ?

パピルイ ふたりともフロントラインを見せるだけで
ガタガタ震えるの・・・
ホントに嫌なんだなぁ・・・って思うけど
こればっかりは仕方ない・・・
心を鬼にしてつけてるよ・゜・(ノД`)・゜・

2016/10/28(Fri) 07:32 | URL  | papiruiママ #-[ 編集]
ミットちゃんも苦手なんですね、
うちのコ達も、お薬を見るとさっさと逃げようとします…( ̄w ̄;)

ミットちゃん、頑張ったね!エライよぉ~♪^^
2016/10/28(Fri) 09:29 | URL  | りかこ #-[ 編集]
薬の名前はプラクティックです。
ミットも前の病院の時はフロントラインでした☆
パピルイちゃんも苦手なんですね(((^^;)
ミットは最初は薬を出そうとすると うまうまと勘違いするのか嬉しそうに寄ってくるけど容器を見た瞬間 逃走します(笑)
フロントラインの時はブルブルだったけど
この薬に変わってから ちょっとはマシ??になった気がします(*^▽^*)
2016/10/28(Fri) 21:15 | URL  | アム #d6g.2.iU[ 編集]
薬 苦手な子多いんですかね??(((^^;)
何が嫌なんだろぉ?匂い?
毎回逃げ回るのでミットも私も疲れはてます(笑)
ひとし君いずみちゃんは何の薬使ってますか?
2016/10/28(Fri) 21:25 | URL  | アム #d6g.2.iU[ 編集]
テンプレートが変わっている。
これパピルイちゃん達のと一緒のかなぁ?

我が家はノミダニとフェラリアが一緒の飲む薬のネクスガードスペクトラ。
とわはフロントラインだと狂うのです。
あまりお薬は好きではないのですがこればかりは仕方ないですね。

ミットちゃんはプラクティックなんですね。
この薬はどうですか? 
2016/10/29(Sat) 12:00 | URL  | みーちゃんズ #-[ 編集]
R
ほんとですねー(>_<)~~
パピルイちゃんとかぶってる(汗)
シンプルでいいなぁと思って選んだけど気付かなかった・・・
変えないとですね

とわちゃんは飲む薬なんですね☆
そっちの方がいいんですかね??
ミットも前はフロントラインしてたけど塗布し終わった時の狂いかたがすごかったです

今回のは ましかな??って感じです(^^;)
2016/10/29(Sat) 18:42 | URL  | アム #d6g.2.iU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
