--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年10月25日 (火) | 編集 |

最近 暑いのか寒いのか分からない感じですね(´・ω・`)
着ていく服にも迷う毎日です


さて、昨日とっても嬉しいプレゼントが届きました♪♪



中を開けてみると こんなにたくさん\(゜o゜;)/





もみじまんじゅうに広島風お好み焼き♪
ミットのうまうま♪エリカラ♪

お好み焼き大好き~☆
しかも本場の広島風お好み焼き♪
早く食べたい♪



手作りのアキレス☆無添加のうまうま☆


手の込んだアキレス☆手作りするなんてすごいですよねー(*^_^*)





これはミニーちゃんの可愛いエリカラです♪
ミットの避妊手術の時の為にプレゼントしてくれました☆

ソフトなので重たくなく痛くなく♪
ソフトエリカラ探していたので嬉しいです(*^▽^)


美味しそうなもみじまんじゅうに我慢しきれず(笑)
写真撮りながら食べてしまうという食い意地のはった私(((^^;)
ミットのくいしんぼうには つっこめませんね( ̄∇ ̄*)ゞ


蘭ちゃんママさん
広島の味、ミットのプレゼントを贈って頂いてありがとうございます(*^.^*)


そしてエリカラを装着した時のミットです(笑)

テンション低っ(* ̄∇ ̄*)



エリカラはカワイイけれど似合ってない?(笑)



アキレスに夢中




蘭ちゃんママさん ほんとに素敵なプレゼントをありがとうございます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ペット博で買った物と少しだから
ゴメン(笑)広島の珍しいを揃えてみました
四角いのは、パッケージはまずそうだけてど
もちもちして美味しいよ~~(*´∇`*)
避妊手術頑張って~~(^-^;蘭ちゃんは
うん、もうちょい後で、、
ペット博で、旦那がエリカラみて
これ送ってあげたらいいじゃん、
沢山貰ってるんだからと、、だから気にしないでね
2016/10/26(Wed) 18:36 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
お〜〜広島名物が色々ですね〜!
私も頂いたから、分かりますよ、美味しいです♪♪
ミットちゃん、避妊手術するんですか?
アナも去年しましたよ。
数日は元気無いけど、あっという間に元気になりますよ。がん予防の為頑張ってね(^^)v
2016/10/26(Wed) 20:41 | URL  | ハリーママ #-[ 編集]
大好きな物ばかりで嬉しいです(^^)
お好み焼きは今度実家で食べる予定です♪
ミニーちゃんのエリカラ☆年甲斐もなくキャラもの好きな私はテンション⤴⤴ミットは固まってしまいました(笑)
でも嫌がらずに付けさせてくれて良かった♪♪

こんなにたくさん気をつかわしてしまって(>_<)
ありがとうございます☆

2016/10/26(Wed) 20:50 | URL  | アム #d6g.2.iU[ 編集]
広島は美味しい物たくさんですね(^^)
広島の味とっても嬉しいです♪♪

ミット偽妊娠があって(/。\)そういう子は乳腺の病気になりやすいって聞いて避妊手術する事にしました

アナちゃんも避妊手術されたんですね!偽妊娠とかはなかったですか?
2016/10/26(Wed) 21:04 | URL  | アム #d6g.2.iU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
