2016年10月23日 (日) | 編集 |
今日は朝からこんな感じだったミット(笑)




土曜日は雨だったからねーσ(^_^;)



土曜日にドッグランに行くつもりだったけれど雨が降って行けなかったので
今日はお昼頃からドッグランへ~♪


お天気は良かったけれど
風が強くて肌寒かったですm(。≧Д≦。)m




ドッグランに着くなり早く遊びたい
ミットはキュンキュン大騒ぎ(笑)


今日も わんちゃん少なくて
貸し切り状態で遊べましたよー♪



やっと晴れたね~~☆

ボールを投げてと要求


すごい形相でボールを追いかけます(笑)
そんなにムキにならんでも(^o^;))



いくらでも走るよ☆
楽しいねー♪





走りまくった後は
お水休憩☆

いっぱい走ったねー(^^)


・・・って
また うまうま貰ってる~(((^^;)

結局最後はそれだね(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント
この記事へのコメント
ランに行ってたんだね〜♪
昨日は風が強くて、肌寒かったよね。
でも、ミットちゃんは元気に持ってこい(*^^*)大好きなんだよね〜☆
来週あたり、行けたら行こうかな〜。
また、遊んでね〜♪(*^O^*)
2016/10/24(Mon) 06:41 | URL  | DoraMaar #-[ 編集]
先日は拍手コメありがとうございました。
不器用ですが、褒めてもらうと嬉しいです(≧▽≦)
2016/10/24(Mon) 11:24 | URL  | はるポン #-[ 編集]
昨日は風強かったですね〜\(>_<)/
でもミットは全然平気な顔で走りまくってました♪♪わんちゃんは元気ですね〜☆
また会った時には遊んでくださいね〜(*^^*)
2016/10/24(Mon) 21:32 | URL  | アム #d6g.2.iU[ 編集]
あんなに素敵な作品作れるなんて器用ですね(*^.^*)
素敵な作品ばかりで全部かわいいなぁと思って見させて頂きました☆
2016/10/24(Mon) 21:37 | URL  | アム #d6g.2.iU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可