2016年10月18日 (火) | 編集 |
15、16日と高知駅で開催された
「駅市」へお友達と行ってきましたー♪

お友達のトイプーマムちゃんです☆


ぬいぐるみのように可愛いマムちゃん
こんなうるうる瞳で見つめられたら・・・(/▽\)♪


トイプーいろはちゃんにも会いましたよ♪



マムちゃんも、いろはちゃんも、おしゃれさん☆


駅市は
☆スイーツ販売
☆クラフト雑貨の販売
☆ワークショップ
等が出店されます。

美味しそうなスイーツのお店がいっぱいでした( ☆∀☆)

他にもよさこい踊りや

高知県観光PR隊「おもてなし海援隊」
のステージショーも楽しめますよ♪


イケメン揃い~♪☆
お写真撮ってませーん(^^;)))



お昼はカニとトマトのキッシュを食べました♪
これもお写真ありません


マムちゃんが可愛くてひたすらマムちゃん撮ってました(笑)


う~ん♪カワイイ~☆




小学生の女の子たちが抱っこしてくれました☆

不機嫌そうなミット(笑)




高知は食べ物のイベントは結構あるけれどペット博とかペットのイベントがないので高知もあったらいいのになぁ~.。o○



帰りはマムちゃんとミット同じ所をクンクン(^^)


マムちゃんママさんとゆっくり話せて楽しかったです\(^_^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可