--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年10月16日 (日) | 編集 |
皆さんのブログでポツポツ見掛ける
「しまホイ☆」

いいなぁ~ミットにも買ってあげたい!!

けれど どこにも売っていない・・・。


ネットで見てみると
「しまホイ通販バージョン」

何これー( ☆∀☆)ちょっと怪しげだけど頼んでみました♪



届いて早速ミットの前に♪


見た目は、しまホイと変わらない??
しまホイよりだいぶ濃いピンク。
ズッシリしてるように見えるけど軽くて柔らかい☆


クンクンして確認中☆









接着剤でくっついてる?っていうぐらい出てこなくなった(笑)





爆睡~☆


しまホイもどき
凄すぎる\(゜o゜;)/

これで今年の冬は越せるね~\(^o^)/(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い色だね~♪
大きさはしまホイくらい長いのかな?

パピルイは去年ゲットしました♪
・・・・・んがーーーー!!!
中に潜らずしまホイの上に乗っかって寝ています(*≧m≦)
まっ!
乗っかるだけヨシとしましょ~~(≧∇≦)b
2016/10/17(Mon) 10:03 | URL  | papiruiママ #-[ 編集]
しまホイの方が色が淡くてカワイイですね(^^)
長さもしまホイと同じです♪

ミットも冬はドーム型のベッドを買ってたけど
わざわざ潰して上で寝てました(^w^)

これはちゃんと中に入ってくれたー!!って思ってたら
朝見ると上でガーガーいびきかいてました(笑)

2016/10/17(Mon) 21:03 | URL  | アム #d6g.2.iU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
