--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年08月26日 (金) | 編集 |

ポケモンブームになる前の事ですが

ミットも私もお気に入りの場所、桂浜に行ってきました☆

波の音とか癒されるんですよね(*´ω`*)

ミット、砂浜行ってみよっか♪

砂浜に行くとボール遊びうまうまを要求 

得意気に走ってる~♪

ミットも桂浜に来ると楽しそう。

・・・ってミット、顔!Σ(゜Д゜)

ヤバい事になってますよ鼻も口も砂だらけ


しばらくボール遊びをしていると       県外から来てた子供達が「ワンちゃんと遊びたい」と言って遊んでくれました。 


遊んでもらった後は撫でてもらってお別れ

撫でてもらいたい時は何故か後ろ向きに座るミットです(笑)               

この男の子ニコニしてて可愛かったなぁ~♡

その後に来た男性がわざわざ触りに行ってくれたのにスルーするミット\(--;)オイオイ

かなりムナしそうに立ち尽くしていた男性・・・

すいません💦

桂浜楽しかったね~☆

今はヒート中でドッグラン行けないから

また桂浜で遊ぼうね~~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お!桂浜に行ってきたのね♪
私らも、去年の9月、中秋の名月のときに行ったわ(*^▽^*)
それ以来行ってないけれど、涼しくなったらいきたいな。
ミットちゃん、確かに撫でてほしい時、背中向きになるよね(笑)「どうぞ~♪」って、言わんばかりに(*^m^*)
誰とでもニコニコ穏やかに接することができるミットちゃん、可愛い~☆(*^▽^*)☆
2016/08/29(Mon) 21:03 | URL  | DoraMaar #-[ 編集]
Re: タイトルなし
私達も中秋の名月 行ってましたよ♪
季節ごとに風情が楽しめていいですよね~

ミットは好き嫌い激しいから
穏やかになんか接する事できませんよ~(笑)
ワンちゃんも苦手だし。

LEO君は いつもニコニコ穏やかで
カワイイです(*^^*)
2016/08/29(Mon) 22:00 | URL  | アム #d6g.2.iU[ 編集]
この前は、拍手コメありがとね~~
ミットちゃん楽しそうだね~~(*´∇`*)
蘭もこの前ヒート終了(笑)
誕生日一緒だから、ヒート時期も
一緒なんだ(笑)
それまでは、何か気を使うわぁ
男の子急にくるから、びっくりするしね
蘭ちゃん、イライラしてたし(笑)
蘭も、人がいても、近く迄行くがやっぱ
やめるわって、スルーするの~~
気まずいよね~(-_-;)
うちの子達と同じ位の年の子だと、喜ぶかな(笑)
ただ、後ろは見せないかも、ガウるからなぁ
家族以外は、自分が膝とかに乗らない限り
抱けない、ワガママだよ~~( ̄▽ ̄;)
2016/08/30(Tue) 20:06 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
蘭ちゃんもヒートだったんですね
なんか ますます親近感が♪(*^^*)

ヒートに気付かなくてドッグラン連れて行った時に
いつもより男の子が近づいてくるなぁと思ったら
ヒートだったり。。。

ミットは触ってほしそうに近付いていくけど
苦手だなぁと思った人にはテンション下がります(笑)

蘭ちゃん カワイイ顔でガウるって想像できない(^^;
2016/08/30(Tue) 20:59 | URL  | アム #bjhttRbg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
