--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年10月11日 (火) | 編集 |
オフ会続きです♪

カフェでお話した後はドッグランへ☆

みんなそれぞれ好きな遊びが違うようで(^^)
LEO君はアジを♪
蘭ちゃんとミットはボール遊びを♪




蘭ちゃんはとにかく足が速いんです☆
けれど、あまりの速さに見とれてしまいお写真撮り忘れ(笑)


ちゃんとママさんを待ってます☆


途中で会ったLEO君ママさんもスルー



LEO君ママさんが声を掛けても


離したものの

ミットに見習ってもらいたい(^_^;)

LEO君はアジが得意なんです☆
これがまたLEO君もお利口~(^^)


かっこよく跳んでいたけど
その瞬間を撮れず・・・


これでは かっこよさが伝わらないm(。≧Д≦。)mすいません


ミットはというと・・・

たまにボール遊びをしてはハードル一回
跳んだだけでLEO君ママさんから
うまうまを貰ってました・・・(。´Д⊂)
LEO君ママさん いつもありがとうございます


短い時間だったけれど楽しかったなぁ~~♪♪

蘭ちゃんにもママさんにも会えて大満足です☆
血縁関係以外は(笑)

また機会があれば会えたら嬉しいなぁ(^^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アップしてくれて、ありがとうね〜(*^O^*)
他の方のブログで、我がこを見るのって、めちゃ楽しいね!(*≧∀≦*)
まさに、3ワンの状況、この通りだったので、面白くて何度もみちゃったわ♪(#^.^#)
ミットちゃん、すんごく賢いやん☆
意志がハッキリしてて、しかも静か!
間違いなくLEOよりしっかりものよ(*^O^*)
しかし、今回3ワンとも、全く鳴かず静やったのがすごいよね。しかも、怖がらず。
同じ仲間と分かるのかなぁ。
2016/10/11(Tue) 21:38 | URL  | DoraMaar #-[ 編集]
LEO君ママさんや蘭ちゃんママさんのブログ楽しく見させてもらいましたぁ♪
ほんと3ワンズとも個性があって面白い(*^O^*)
ミットはうまうまでつられる〜
LEO君、蘭ちゃんはちゃんとママの元でお利口〜☆
珍しく嫌がらずだったから やっぱり仲間が分かるんですね〜ビックリ(*^▽^)
喧嘩もなくて良かった♪♪
2016/10/12(Wed) 07:44 | URL  | アム #d6g.2.iU[ 編集]
LEOママや蘭ママのブログでも見たよ~♪

パピヨンのプッチンオフ会~
それはそれは楽しかった事でしょう~♡
あたしもパピヨンのオフ会のときは
メッチャテンション上がるもん(*ノ≧∀)ノ

蘭ちゃんとの血縁関係は残念だったけど
そんな事どーでもいいもんね~
蘭ちゃんというお友達に出会えただけで
幸せだよね☆

ミットちゃん~
楽しく遊べてよかったね~*
2016/10/15(Sat) 23:59 | URL  | papiruiママ #-[ 編集]
パピヨンオフ会楽しかったです♪♪
パピヨン仲間だと分かるのか?嫌がらず喧嘩もなくてビックリです(*^.^*)

蘭ちゃんとの血縁関係めちゃめちゃ残念だったけれど
カワイイ蘭ちゃんとも知り合えて良かったです\(^_^)/
まわりにパピヨンが少ないので
パピヨンに会っただけでテンション上がりますよね☆
2016/10/16(Sun) 00:34 | URL  | アム #d6g.2.iU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
