2016年10月09日 (日) | 編集 |
記念撮影の後はカフェへ☆


な~んと!!蘭ちゃんママさんとLEO君ママさんからお土産を頂きました
ありがとうございますm(。≧Д≦。)m

ドライブボックス☆

ずっと買わないとって思いながら
買えてなくて・・・
これは絶対便利☆♪


広島の日本酒「蔵生」☆

お酒大好きな父へ♪♪
美味しそうなお酒をありがとうございます♪(*^▽^)


クッキー☆サクサクでめちゃめちゃ美味しかったですー(^^)d



そしてそして!!♪
蘭ちゃんママさんの手作りうまうまー(*≧∀≦*)こんなに沢山


アキレス☆
で・でかい(^〇^;)



ミットめちゃめちゃ気に入って離しません


しまおうとすると追いかけてきます
袋の中に鼻突っ込んでスンスン
すごい勢いです・・・(;´Д`)


LEO君のママさんには
これ頂きましたー(^^)
おしゃれなシール☆




早速、蘭ちゃんママさんにもらった
うまうまを入れて貼ってみました♪

うわぁステキ(*´∀`)
ミットのグッズを持っていない私にとって嬉しいーー♪

ミットとのお出掛けにどこでも持ち歩きますね♪♪

蘭ちゃんママさんLEO君ママさん
ほんとにほんとに
ありがとうございます(*^^*)


蘭ちゃんはママさんの腕の中でまったり~☆
LEO君は袋の中が気になるみたい(笑)



ママさんの腕の中でまったり眠たそうな蘭ちゃんを見てうらやましがっている?ミット


カフェが17時までという事もあり
あまり話が出来ずでしたが楽しかったです。

また長くなってしまったので
後1回続きます(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
沢山紹介してくれてありがとう♪
アキレス気に入ったんだね~~
気に入るかわからなかったので
ササミ半分にしました、ササミは冷蔵庫で
無添加だから、早く悪くなるので、
気を付けてね~~
2016/10/10(Mon) 06:41 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
沢山お土産頂いてありがとうございます(^^)
こんなに頂いて申し訳ないですm(。≧Д≦。)m

ササミもアキレスもすごい形相でとんできます(笑)
うまうまも沢山ありがとうございます☆

冷蔵庫保存了解です♪
2016/10/10(Mon) 20:08 | URL  | アム #d6g.2.iU[ 編集]
はじめまして♪♪
蘭ママさんとLEOママさんの友達のハリーママと申します。
今回は3ワンズでオフ会楽しかったですね〜!
ミットちゃんも物怖じしない可愛いお嬢様ですね♪♪
蘭ちゃんと同じお誕生日だとか?
ふふ、ミットちゃんともご縁感じちゃいました(^_^)v
またお邪魔しますね♪
2016/10/10(Mon) 21:48 | URL  | ハリーママ #-[ 編集]
ハリーママさん はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪
今回蘭ちゃんとママさんにも会えて
オフ会も楽しかったですー♪
ミットは物怖じしない事ないんですよ〜(^o^;)
わんちゃんにもよるけど基本わんちゃん苦手です(笑)

またおじゃまさせて頂きます
よろしくお願いします♪♪
2016/10/10(Mon) 23:31 | URL  | アム #d6g.2.iU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可