2016年09月27日 (火) | 編集 |
先週の日曜日ドッグランに
行ってきました\(^o^)/


ヒートや、お天気の関係で
ずっと行けなかったので
久々に行けて良かったです♪♪

わんちゃんも あまりいなかったので
半貸切状態♪

・・・しかし
ボールを持ってくるのを忘れてしまい
母がペットショップに買いに行ってくれた
のですが母の後を追ってずーっと待ってるミット(笑)
うーん健気 (●´`●)♡♡




一回は諦めようとするけれど・・・




また戻って待ちます

ただひたすら待ってました

私の存在忘れてますね ( ¯•ω•¯;)・・・



母が戻ってくると喜ぶ~♪

ど・どういう事ですかね (* ̄∇ ̄)


ボールを投げると走る




うまうまの為なら走る走る


ボールし過ぎて胸の毛ぐちゃぐちゃです



久々のドッグランで大満足なミット
また遊びに行こうね~♪




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
行ってきたのね〜♪
私たちも、だいぶ涼しくなったから、そろそろランに行こうかな♪(*^^*)
今週は土日も仕事だから、来週かな。
また、一緒に遊んでね〜(*^O^*)/
2016/09/27(Tue) 23:54 | URL  | DoraMaar #-[ 編集]
涼しくなったからまた遊べますねー(^o^)

ママさん忙しいとは思うけれど
また会ったら遊んでくださいねー♪♪
2016/09/28(Wed) 00:06 | URL  | アム #d6g.2.iU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可